Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


サクラ

マジでサクラの連中の書き込みがウザいなぁ(;´Д`)
何とかならないのかねこれは・・ 一応コメントやトラバの禁止設定ワードに
h ttp://を追加しておいたけど ほんともう、うちのブログに書いてもしゃーないでしょうがw

Comment

 

私はそういうコメント見かけたら即ブラックリストで弾くようにしてます

まぁそれでも必ず来るんですけどね・・・

どうにかならないものか
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>熄癈人氏
あれはほんとどうしようも無いよね・゜・(つД`)・゜・
あの連中はホストをコロコロ変えてくるだろうからブラックリスト入れても多分次から次へと湧いてくると思う(´・ω・`)
自動で本文部分にURLが書き込まれる様に恐らくなってるだろうから禁止ワードにh ttpとか入れておくと結構マシになるかも 今回それで様子見てみる。
他の人達はどうやって対処してるんだろねこれ。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/30 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
