Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



汎用型混線

掲載用3
汎用化頑張ってるみたが 神オロチさんピンピンしてますw
内容的にはtxt見てわかったんだが汎用化がなぁ(;´Д`)
state取得が上手くいってないんだろうなw hitdef,helperでMoveReversedをトリガーにして
だけじゃダメなのか 一応varの中にstateno格納はされてるぽいんだけどね
挫折しそうだ、汎用化。次の更新で搭載させたかったんだけど(´・ω・`)

そいやluna氏の賽銭箱、弾幕すご過ぎます 自分には余裕で無理げでしたw
次の召喚技で念願のてんこ出演させるつもりだけどストーリーモードもどきみたいにしようかと
戦闘中2回呼び出したら3回目は次のスペル技にみたいな感じで。
ストーリーなのでもちろん弾ま(ry 賽銭箱さん・・中覗かせて下さい・・・
CAUTION!!!!!!!!!!!  (;゜д゜)

Comment

No title 

あの弾幕量は・・・。今度の更新で難易度別に弾幕量を変えようかなと思ってます。まあスイッチ切り替えだけだから難しくもないんだけどあの時は考えるのが面d(ry

ちなみに賽銭箱の記述は遠慮なくパクっても構いませんよw
弾幕だけで194KBとかふざけてるけど実は移植は簡単なんです。移植して使いまわすこと前提で作ってるので。

あとリンクですがどうぞ遠慮なく。こちらも貼らせて頂きますね。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

弾幕量減っても自分は無理げーっぽそうで困るww
実はすでにこっそり賽銭箱さんの中を拝見させてもらってましたw
容量もさることながら、あの記述に目が点にw
自分には到底luna氏ほどのものは作成できそうにありませんが参考に
天子ストーリー頑張ってみます!

>>あとリンクですがどうぞ遠慮なく。こちらも貼らせて頂きますね。
ありがとです!
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/01 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

i7 940>X260の組み合わせは最強(オレ自重) 

いや~、何言っとるかわかりゃあせんばい
  • posted by 緑色の寅壱超々ロングニッカ 
  • URL 
  • 2008.12/03 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
