Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


う~ん(;´Д`)

掲載用34r
subで反転かけてもファントムが殆ど見えない・・(;´Д`)
せっかく出させて貰ってるのに居るんだか居ないんだかわかんないんじゃさすがに失礼過ぎるしなぁw RSP本体ばっか目立ってるしw これ一応RSPのすぐ真横にいるんだよw?
LARK氏が配布されてたデスダージャにファントムだけは切り替えようかどうしようか・・
てか、LARK氏ってjun氏かと思ったけど違うのかなw 世の中にはやっぱりエフェクト作れる人結構いるんだね~ 羨ましい・゜・(ノД`)・゜・ 見た感じ自作っぽいのも同封されてたよね(´・ω・`)
俺もキャプチャでエフェクト撮ってみようかな まぁFF系は結構出切っちゃってる雰囲気あるから少し探してみるのもありかもね



そういえば、2ndそろそろ超β版として一度仮公開してみようかな(;´Д`)
まだまだ不具合や凶悪部分残ってるけどまぁ超×10β版としてw

Comment

 

LARK氏は私ではありません。私ならもっと独自性の高い変に凝ったエフェクトを入れますから。

あれはおそらくスクリーンセーバーからのキャプチャでしょうね。
わたしも一回やってみたことはあるのですが、いまいちでしたからやめました。

ちなみに私の上げたものはすべて60Fですからやたらぬるぬる動きます。
あ、あと魔方陣ですが、ぜんぜん違うものですので。
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デスダージャって素数デスのことでしたかw
それを使ったら自キャラと勘違いされるかもしれませんw
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

LARKさんのエフェクトかっこいいですよね
ほんとエフェクト作れる人はすごいです
>羨ましい
それは贅沢というものですwww
Remiさんのエフェクトセンスは誰もが認めるとこなのにw
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>jun氏
なるほろjun氏では無かったですか、申し訳ないっす(;´Д`)
>>あれはおそらくスクリーンセーバーからのキャプチャでしょうね
あれ、スクリーンセイバーなのかぁ(´・ω・`) そもそもスクリーンセーバーをキャプるという発想すらでなかった俺w
>>ちなみに私の上げたものはすべて60Fですからやたらぬるぬる動きます
あぁやっぱりjun氏のエフェクト60Fだったのね どうりでぬるぬる動くわけだw
>>あ、あと魔方陣ですが、ぜんぜん違うものですので
(`・ω・´)ゝ
>>Alsiel氏
>>デスダージャって素数デスのことでしたか
そそw あ、デスダージャじゃなくて素数デスだったね、あのAlsielが撃ってくる髑髏の技。
>>それを使ったら自キャラと勘違いされるかもしれません
確かにw 青い素数デスと言えばAlsielだしねぇw
何、ならばAlsielに出て来てもらって撃てば(ryw

>>クド氏
>>LARKさんのエフェクトかっこいいですよね ほんとエフェクト作れる人はすごいです
だよね~(;´Д`) 感性がいいんだろうね。自作する製作者の人達ってやっぱ、パッと閃くのかねw
>>それは贅沢というものですwww
Remiさんのエフェクトセンスは誰もが認めるとこなのに
ぶっちゃけ俺の場合所詮他の製作者の人達の真似事に過ぎないっす・゜・(ノД`)・゜・
俺もAEとかPhotoshopとか使いこなしたいものですw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/10 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
