Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



RSP(´・ω・`)

掲載用20r
今日公開されてたメガリス これまた凄い派手だw
エフェクトの使い方も凄い! こりゃRSP本気(←本気と書いてマジと読むw)で需要無くなるんじゃないかね(´・ω・`)
久々に神レミリアの話題出てたんで動かして見たけどRSPって結構地味なのねw
メガリスは言わずもがなこの派手さ、神レミリアも大魔法バンバン放つしね~

ちなみに疑問に思ったんだがメガリスの火柱出す技 あれ色んなところに出てくるけど仕様なのかな? 地面よりかなり高い位置から出てきたりするよね

Comment

No title 

>>こりゃRSP本気(←本気と書いてマジと読むw)で需要無くなるんじゃないかね(´・ω・`)
そんなこたあねえ!!!RSPの方が好きって人がいる限り(オレっちもそのひとり)需要がなくなることは無いッ!
  • posted by ACUO ~無断改変の王~ 
  • URL 
  • 2008.12/20 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

RSPと新しいおぜうは雰囲気がまるで異なるし、賛否両論ではあるが需要がなくなることは無いと思われ 
RSPって地味なのかw? 寧ろ派手な部類に入る気がするんだが 死星に乗ったおぜうとかかなり派手じゃんw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/20 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ACUO ~無断改変の王~氏
ありがとっす!(`・ω・´)ヾ
DLしてくれる人がいる限りがんばります!
こいつの成長(?)をこれからも見届けてやってくださいな

>>名無し殿
ども(`・ω・´)ヾ
大魔法とかも入ってないしまぁ地味かなと思ってw
>>死星に乗ったおぜうとかかなり派手じゃんw
あれはなんつーか・・・うるさいと言うかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/21 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こうやってお話するのは初めてだと思います
某スレに最近参加させていただいてますlickといいます
いきなりでなんですがメガリスや神レミリアとRSPは共存できると思いますよ
それぞれ特徴ありますし、どのキャラも素晴らしいキャラだと思います
まぁ・・・大きな声では言えませんが、RSPが一番好きですしw
いずれ、俺のフランちゃんが完成したらRSPと姉妹関係のキャラにしていただけるとありがたいかな、と勝手に思ってたりしてますしww
ま、俺の勝手な妄想なので聞き流していただいて結構ですw
ただ、こうやって好きと言ってくれる方たちもいることですし、出来ればモチベーションを失わないでいただきたいと思います
  • posted by lick 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>lick氏
おお! ご来店ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
lick氏の事はよ~く存じてますw 何故なら元同志なんでw(実は自分もRSPにフラン召喚させたくてちまちまドットを書いていた事があったんですw) 無論思う様に描けず破棄&挫折しましたがw なのでlick氏のフランを陰ながらいつも応援させて貰ってますよ!

>>RSPが一番好きですしw
嬉しい事を・゜・(ノД`)・゜・
>>いずれ、俺のフランちゃんが完成したらRSPと姉妹関係のキャラにしていただけるとありがたいかな、と勝手に思ってたりしてますしww
608氏のオロチとミズチみたいな関係ですかねw 元々姉妹ですしねこの2人(レミリアとフランドール) こちらこそお願いします!

>>出来ればモチベーションを失わないでいただきたいと思います
それは大丈夫です(`・ω・´) lick氏もドット打ち大変だと思うけど頑張ってください!
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/22 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
