Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


携帯版ロマサガ1

何か今携帯でできるのねw
普段携帯機とか携帯のアプリとか全くやらない俺だがこれだけは何故か惹かれてしまったw
まぁ最近少しミンストレルソングやってたからねぇ(´・ω・`)
サガシリーズはほんと面白いよね~
あのフリーシナリオシステムや戦闘回数によってモンスターレベルが上がったり技を戦闘中閃いたり独自のシステムがかなり良いよね。


ロマサガ1だと三地点制覇をかなり頑張ったな~w
最終試練→オールドキャッスル→冥府全てを回るのね
そしてロマ1と言えばガラハゲ・・じゃなくてガラハドでしょwwww

アイスソード奪う
ガラハゲ「うわ!なにをするやめ(ry」 これ今思えば相当極悪だよねw
アイスソードくれないなら殺して奪うってwwwwww おいおいw
ガラパゲ殺すと確か問答無用で冥府行きだった気がするけどそりゃそうだろうよw
ガラハゲごめんよ、アイスソード欲しさに何度殺した事か(´・ω・`)
でもこれさ、後々オールドキャッスル行けば何本でも買えるんだよねww それを知らなかった人達に彼はどれだけ殺されたのだろうかw プレイした人達に統計を取ってみたいものだww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
