Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ステージのスクロール

掲載用40r
うかつだった(;´Д`) スペルカード出すまでは良かったんだけどこれsuperpause入れるの完全に忘れてた・・ 元が通常技だったのでその流れで作っちゃった。
本来カットインとかってsupaerpauseかけて出したりするよね。
これ見てもらうとわかるんだけどsuperpause入ってないから相手がフラフラ後退するとステージがスクロールしてカード名が画面外にw これは困ったw オロチとかも何だよなぁ、今から作り直そうとしたらanimから全部やり直しになるww
これに限らず超必殺のステート中はステージを上下左右にスクロールさせない様にする方法って無いかな? 一応これpossetで本体の位置は固定してるんだけど相手の動き次第ではステージがスクロールしちゃうんだよね

Comment

 

時止め防止してbindto~を使えば解決すると思う・・・多分(´・ω・`)
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.05/12 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

screenbound使えば良いんでね(´・ω・`)?
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.05/12 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>熄癈人氏
今回の場合postypeをleftとかで出してスクリーンの端から出る様にしてるからbindto~で本体に合わせちゃうとまずいんだよね(;´Д`)

>>もさ氏
screenboundとかも色々試したけどダメだった・゜・(つД`)・゜・
で、ちょっといろいろ調べてたんだけどこれどうやらキャラ側では無くステージ側のフロアテンションで設定しないとダメっぽいね(;´Д`)
ステージに関してはもうどうしようも無いからねぇ、妥協するしか無いかも

二人ともありがと
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/12 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
