Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


AI殺し

これすんごい深刻だよね(;´Д`) D-みずちんや鬼巫女とかとやらせるとその深刻さが身に染みてわかる 画像を見て欲しい。 自分で呼び出した帝国軍にこともあろうか自身が爆撃されてるんですよw?
お前等ご主人爆撃してどーするw
これの対策がわかんないんだよなぁ 一応varに開幕で相手のMid.pos XとYを記憶させてProjのoffsetをそのvarの値に設定してるんだけど、ダメなんだよね・・・
相手のPlayerヘルパーに反応させない様にするのってどうにかできないのかな?(;´Д`)
誰もいない端っこでひたすら殴ったり蹴ったりとかマジもう見苦し過ぎるwwww
掲載用21r

Comment

No title 

triggerでenemyを使用すると必ず対象が相手本体になるので、enemy,pos xなどを使うと良いかもしれませんよ~
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2008.12/20 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ただ本体を捕捉するようにすると敵が意図的にヘルパーを認識させようとした時非常に困るという。Pちゃん12Pとかそうだっけ。あとミニゲームとかで本体地下に埋められたりすると泣けるw
そして全画面大魔法に頼るというねw

あとenemy,だとタッグの時困るのでenemynear,のほうがいいかもしれませんね。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2008.12/20 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

相手本体が画面内に居るときはenemyにして画面外に出てる時は・・・
って設定すれば勝つる(`・ω・´)
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2008.12/20 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>kn.49氏
一応、varに仕込む数値はEnemyNear,Const(Size.Mid.Pos.X)と同じくYでやってはいるんですけどね(;´Д`) それともAI動作の方かな? AIのtriggerはたしかにp2distで指定しちゃってるんですよね ちょと試してみます!

>>lunatic氏
>>ただ本体を捕捉するようにすると敵が意図的にヘルパーを認識させようとした時非常に困るという。Pちゃん12Pとかそうだっけ。あとミニゲームとかで本体地下に埋められたりすると泣けるw
もうある程度は放置しますwww あれもこれもやろうとすると大抵上手くいかないのが俺クオリ(ry
>>そして全画面大魔法に頼るというねw
そそw でもできれば全画面系には極力頼りたくないんですよねw
今も確か全画面攻撃はルガールだけだった様な
ちなみにタッグは今の段階だとほぼ未調整状態ですw

>>もさ氏
>>相手本体が画面内に居るときはenemyにして画面外に出てる時は・・・って設定すれば勝つる(`・ω・´)
「・・・」って、な、なんだぁあああw 勉強してきますw

皆さんいろんなアドバイスありがとうございました(´・ω・`)


  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/21 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
