Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



鬼巫女召喚 ~血のエフェクト~

掲載用48r

掲載用47r
鬼巫女が出てくる前の血の演出なんだけどこれが難しくてなかなか自分の気に入った物が作れないもんだね(;´Д`)
これ一応Alsielみたいに最初小さいのがポツポツ出て最後にこの血が出てその後左側のがツッーと垂れる様に作ったんだけど何というか、迫力が足りないというのか・・ こういう時ほんと創造力や技術がある人達が羨ましい・゜・(つД`)・゜・
そういえばこれ演出中はontop表示で相手隠した方がいいのかなぁ?(´・ω・`)
一応演出中は完全にsuperpauseで動き止めてるから神キャラとかでなければ邪魔はされないと思うけど

名無し殿ありがと~ アドバイスを参考に血のエフェクト作り変えてかつガラスが割れるエフェクトを追加して背景をallpalfxで赤く染めたらかなり前のより良くなったよ~
画像だけだとわかりにくいけど、動いてると鬼巫女らしさというか禍々しさが結構出たと思う。
感謝です!(`・ω・´)ゝ

Comment

 

血しぶきを浴びて迫力が無いのなら、量を増やしてみるとかw
いっそ上から大量の血液が流れてくるとかはどうでしょう?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/18 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
