Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



好きなキャラ達

今日は休みだったのに寝てばっかだったぜ・・(;´Д`)
まぁ書く事も無かったのでとりあえず俺の好きなキャラベスト5を書き殴ってみた
あぁ、これ誰のキャラとかじゃなくて純粋に2D格闘ゲームのキャラの話ね。
まぁどうでもいいよ と思う人は飛ばしちゃってくださいw



-女性キャラ-
1.京堂扇奈
多分今一番好きなキャラかも(´・ω・`) 技かっこいいし見た目良いしカワイイし声良いし。
扇奈ほんとマジでいいわw

2.麻宮アテナ
永遠に17歳のサイキックアイ(ry
KOF02とかKOFMIとか普通に愛用キャラでしたw 見た目的には03とXIが一番好きだったかな
なのでもちろん608氏D-Athenaもめちゃ好きですw

3.モリガン・アーンスランド
極の人氏程じゃ無いと思うけど結構使ってたw
VSやMvCでは持ちキャラだったしねぇw そういえば豪鬼の瞬獄殺コマンドも実はモリガンのダークネスイリュージョンが初なんだよねw あのコマンド=瞬獄殺ってイメージ付いてるけど

4.ジャンヌ
WORLD HEROESに出てくるキャラ これ結構知らない人もいるかもw
俺もリアルタイムじゃなかったけど行き着けのゲーセンにレトロ台として置いてあってその時プレイしててハマったw
あの高飛車な雰囲気がなんともw

5.ディズィー
GGってほとんどやった事無いけどmugenで初めて見て気に入ったキャラだねw 当時スーパーディズィーLv3欲しくて探して、実は身内公開だったと知った時の脱力感ときたらもう(;´Д`) まぁLE居るからいいけどね
ディズってあんなボディで3歳児なんだぜ?!(;゜д゜)

-男性キャラ-

1.G-Rugal
ルガは元々好きだったけどCVSで初めて出てきた時は惚れましたww 豪鬼、ポイッ!ですよw?!
でも結局神ルガってCvSにしか出てこなかったのが残念・゜・(つД`)・゜・
まぁ内容的に考えると豪鬼と共演してるCvSしか出れないんだけどねw 今でも一番好きなキャラの部類だろうなぁ神ルガは(´・ω・`)

2.草薙京
KOF系は全般的に通して京使う事多かったかな~ キャンセルコンボもしやすかったしね。
KUSANAGIも良いね 刺繍入りの短ランとかかっこよすぎだろjk
京使う事多かったけど何故か俺庵は全然使えなかったんだよね(;´Д`)

3.牙神幻十郎
サムスピシリーズに出てくる剣士キャラ
サムスピシリーズは大体幻十郎使ってたw あんまりやりこまなかったから上手くなかったけどね
てかこいつ見るといつもるろ剣の焼かれる前の志々雄を思い出すんだよねw 似てない、この二人w?

4.ケン(SF)
俺はリュウより絶対ケン派なんですw なんつーか、あのノリとか好きだったね~w
SVCの洗脳ケンとかも好きだったね。小足昇竜? そんなのできません><

5.山崎竜二
ザキさん、まじぱねぇっす!てかこの人技の名前が面白いw
かまほりとかシメアゲとかヤキ入れとかww 終いにはチャカとか持ち出すしねw おいおいww
高火力&間合い広いで結構強いはずなんだけど俺は相性的にどうも上手く使いこなせなかったなぁ(;´Д`)
仲間内に竜二めっちゃ上手い奴いたんだよなぁ あれはかっこ良かったw

まぁ何となく挙げてみたけど女キャラにレミリアいねーじゃんってw?
サーセンwww 元々東方キャラ自体物凄い好きだったわけでも無いんだよねw
知ったのもmugenやる様になってからだったしなぁ・゜・(ノД`)・゜・
でも長い間レミリア弄ってるうちに(←弄るって変な意味じゃないぞw)愛着がわいてきた感じかねw
せっかくなんでこちらの順位も

1.レミリア・スカーレット
まぁこれはもう言うまでも無いはなw
今では上記五人に割って入る位愛着湧いてますw 原作やってないから何とも言えないけどレミリアって使おうとすると結構難しい? 動き早いんだよね

2.射命丸 文
文は作品別アルティメットで好きになったかなぁw 実際mugenでも東方キャラだと多分文が一番操作するかもw
ニコの射命丸でウマウマー動画にちと萌えたのは内緒なんだぜっとw

3.八雲 紫
最近株上昇中のこの人w ババ(ry 

4.十六夜 咲夜
メイドは神です(;´Д`) でも咲夜あちこちにナイフ隠し持ってるから怖え~よw
ちなみに俺はPAD長で無いと今でも信じている(`・ω・´)
「今PAD長って言った奴ちょっと表(ry」

5.フランドール・スカーレット
レミリアの姉妹という補正もかかり好きだね、フランは 赤を基調としたカラーに金髪でミニスカート、レミリアとは
正反対なイメージで少しやんちゃな感じがあるよねw てかこの容姿で500近い年齢ってww
吸血鬼はなんて便利な体してるんでしょw

てな感じかね(´・ω・`)

Comment

こんばんは 

禁止ワードでうまく書けない(
  • posted by Wind-SE制作者 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/18 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Wind-SE氏
あぁ、多分コメントのURLのところにブログなりのURLが自動で添付される様になってると弾かれちゃうかも(;´Д`) てかこれそこまで弾くのか
>>Lv3
あれ?確かLv3って出回ってないんじゃなかった?
よくあるのは名前書き換えだった様な あれって本物はいきなり最初から三人に分身するんだよね(´・ω・`) 能力もLv2とかに比べて強化されてるのかな?
何しろ本当のLv3を見た事が無いので何とも言えないけど
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そこそこやりこんだ程度っすよ。まだまだ上には上がいるはず。

と、まあそんなわけで・・・ワーヒーのジャンヌいいっすねぇ~
ちなみに声はモリガンと同じ声優さんw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かにRemiさんのRSPは東方キャラ召還しないよね
鬼巫女が初になるのか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/19 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>極の人氏
>>そこそこやりこんだ程度っすよ。まだまだ上には上がいるはず
そのそこそこってのが一番怖いですw  まぁ闘劇に出てる様な人とかはもう次元が(ry
>>ワーヒーのジャンヌいいっすねぇ~
おぉ!ジャンヌ知ってる人いるとはw 嬉しいっす・゜・(ノД`)・゜・
そう言えばジャンヌってフラッシュソードと何か絡めると相手によっては近づけなくなる程凶悪な部分があった様なw(;´Д`)
>>ちなみに声はモリガンと同じ声優さん
そうだったのかw あの二人性格も似てる気がするし声優同じでも違和感ないねw

>>名無し殿
>>確かにRemiさんのRSPは東方キャラ召還しないよね
いや、フランドールを召喚してるよw デススターに乗せて。
てか、別に東方キャラ嫌いなわけじゃないよw ドットかわいいしね(;´Д`)
>>鬼巫女が初になるのか?
東方からの出演は二人目になるかな
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/19 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lv3は多分2と違って当身技を多発してるのでは・・・
じゃないとゴジ2.5は倒せないでしょうし
けど2.9の即死当身で倒されるあたり耐性はLE>lv3かと
あと文ちゃんは私も大好きです 主に虐めたい意味でwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.05/19 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお神ルガは僕も大好きです。
まあ格ゲーなんてエミュで何回かしかやったことないけど・・・・
記事マネさせてもらいますね面白そうなのでww
プロフ絵の扇奈の体位?が大好きなのは内緒
  • posted by Rabat 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>lv3は多分2と違って当身技を多発してるのでは
なるほろ(´・ω・`) 即死当身使う様になってるのね
てか当時で即死当身多用って結構恐ろしい性能なのねLv3ってw
>>けど2.9の即死当身で倒されるあたり耐性はLE>lv3かと
あれ?確かLEも即死当身効いたはず
>>主に虐めたい意味で
いつ見ても吹く、この発言w

>>Rabat氏
>>神ルガは僕も大好きです
あの堂々とした風格がたまらんのよねw
>>格ゲーなんてエミュで何回かしかやったことないけど
格ゲーはやっぱりゲーセンやオンラインで対人戦が一番面白いかもね~
まぁヒートしすぎて吹っかけてくる奴とかもいるけどwwwww
>>記事マネさせてもらいますね面白そうなので
どぞどぞw 別に記事内容に許可なんていらないよ~(;´Д`)
>>プロフ絵の扇奈の体位?が大好きなのは内緒
後ろから突い・・いやいや後ろから抱きしめてあげるのが好きなんですね、紳士だ(´・ω・`)2828
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/20 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
