Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ディズ子頑張った!(`・ω・´) ~オニトーナメント~



ここのところニコ動見てなかったのですっかり見逃してしまってた(;´Д`)
さて動画の方だけどディズ勝ったね~ しかも瞬獄殺決めるの珍しいよね(´・ω・`)
あれ決めるとかっこいいんだよね LEは結構神クラスと当てられてかませ扱いされる事多いから今回の勝利は嬉しいっす・゜・(ノД`)・゜・
てか、lunaticって結構強いのね あそこまで強いとは正直思ってなかったなぁ
システマーが上位にいるからもうちょいランク的に下かと思ったけどLEと互角に戦うとはw
さすがはluna氏のキャラだ

ズイルバー(´;ω;`)

神夫wwwwwww 更新されてたのかw スイカが座ってて吹いたw
スイカのおかげでカオス度が以前より増してるじゃないですかw
でもさ神夫ってPlayerhelperステート5150でAI効かなくなったりするから結構厄介なとこあるよね(´・ω・`)

最後のAlsiel さすがだねw 綺麗に倒してるよね
100044に送り込みかなあれ。そして今回も見えま(ry

そういえばPart4でアテナ勝ってたから608氏キャラ代表として頑張ってもらいたいものですなぁ

Comment

 

ディズのはあれをやらせたくて出したと言っても(ry
因みに勝率は圧倒的にlunaticが上です(10回に8回はluna)
ズィルバーさんじゃちょっとキツいのでご退場を・・・
というかズィルバーさんが優勝できるトーナメントはいつか来るんでしょうか(´;ω;`)
アルシエルって結構1000044が見れますよね ああした方が楽だからなんだろうけど
一応無理やり倒せるらしいですが・・・私にはわかりません><
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1000043,4で倒してますねw
凍結とか死の宣告で倒せるけどうるさいw調停者がガガガ・・・とか言って
動き回るだけだしでもイントロ飛ばしで即死もしますねただし1R目だけ
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.05/19 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>ディズのはあれをやらせたくて出したと言っても(ry
さすが!よっ!日本いち~ よくわかってらっしゃいますw
>>因みに勝率は圧倒的にlunaticが上です
そうなのかw  そうなるとディズ子に瞬獄使わせつつ勝たせるの大変だったんじゃw
>>アルシエルって結構1000044が見れますよね
これが一番目にも耳にも優しい倒し方だからねw
>>一応無理やり倒せるらしいですが
下でAlsiel氏が言ってる様に時間停止イントロ飛ばしとか、あとはリバーサル返しって言うのかな? 調停者のリバーサルデフを当身するやつ。あれで本体の変数弄って。 以前SAMSARA氏が倒してたのもこのやり方なのかな?(´・ω・`)ワカランけど

>>Alsiel氏
>>1000043,4で倒してますね
これほんと安定して使いやすいよねw
>>凍結とか死の宣告で倒せるけどうるさい
え?調停者って凍結で死ぬの?! 俺がやった時はいきなり消えたりして上手くいかなkったんだよね(;´Д`)
>>ただし1R目だけ
2R目は自力で頑張ってください状態なんだよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/20 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
