Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN ドキッ!! オロチ&ミズチだらけのバトルロワイヤル 35日目B



こんなオロチいたのか
ある意味カリスマが溢れ出てるw
Alsielの改変という事もあって強さも申し分ないし個性的だよね(´・ω・`)
Alsielは元があれだけ完成されたクオリティなのにこういう弄り方してくるとはそのセンスに脱帽させられたw でもこれまだ公開されてないのかな? 探しても見つからないね
それともdevilseyeとかじゃ引っかからないか

Comment

 

この人がわざわざ「こんなんでいいのか?」とわざわざ送ってきてくれましたw
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.05/19 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/19 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Devilseyeには関心しましたw
ボクも探していますが中々見つかりませんねぇ
  • posted by Q 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Alsiel氏
>>この人がわざわざ「こんなんでいいのか?」とわざわざ送ってきてくれました
海外の人じゃないのかw 何かちょっとセンスが外国の人っぽい気がしたけどw

>>管理人のみ閲覧できます
う~ん、やっぱり公開はされてるのかぁ(´・ω・`) 結構色々当たったけど引っかからなかったとこからすると少し特殊な方法が必要なのかな辿り着くまでに

>>Q氏
>>Devilseyeには関心しました
あの独特のセンスは凄いよねw これぞまさにこっち見んな!の極み(;´Д`)
>>ボクも探していますが中々見つかりませんねぇ
これなかなか辿り着けないよね。 ただ単に普通に検索してるだけじゃダメっぽい

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/20 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/20 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
ありがと、確かにそこまでは何とか辿り着けたんだけどね(´・ω・`)
パスが(ry 名前と日付でイケると思ったんだけどね
まぁ動画で我慢するしかないね(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
