Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ドラクエⅢ ~ゾーマ~

掲載用49r
これ凄い完成度高いねw 普通におおぉお!!って思ったw
マヒャドとかバシルーラとか凍てつく波動とかも再現されてて素晴らしい(´・ω・`)
このゾーマ結構AIが殴ったり蹴ったりするんだけど、これこそ大魔法ぶっぱ似合いそうな気がするw
デスダージャとか黒い火柱出したりあとVPのペドロディスラプションだっけ、あの骸骨出てくるやつ。あれとかぶっぱするとかっこいいんじゃないかなw


余談だけどドラクエⅢは女性の性格をセクシーギャルにする為にリセットしまくったのはいい思い出w
い、いやセクシーギャルはステータスの伸びが一番高いんだ! そう、決してそんなやましい気持ちなんて、無いんだ(´・ω・`)タブン

Comment

 

某板にも落ちてなかったのに(

いったいどこに(
  • posted by とくめーきぼー 
  • URL 
  • 2009.05/21 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>とくめーきぼー氏
ん?ゾーマの事かな? ゾーマは普通に1日1キャラで紹介されてたよ(´・ω・`)
それともステージ? こっちはむらつい氏作のステージだね 蛟竜の中に同封されてたよ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんですとー(

1日見てなかったもので(

サーセンでした(
  • posted by とくめーきぼー 
  • URL 
  • 2009.05/22 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>とくめーきぼー氏
俺も久しぶりに見たらあったんで懐かしさに即DLしたw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/23 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/03 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
