Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



サイコクラッ・・ぐふぅ! ~オニトーナメント~

Part6きたね~



てか初戦からwww 神ベガはやはりかませから脱出できない運命w
これせめてサイコクラッシャー中は無敵にしてあげても良かった気がw
まぁあえてネタ的にあれでもいいのかw

続けて二戦目もネタ対(ry
むらつい氏の蛟竜ほんとに強くなったよね~ あの無に還ろう、凍結超即死トムキラーかな?
しかし蛟竜は殺傷力高くライフ管理が良心的、ネタ要素満載、動画で扱いやすいキャラだよね

Alsiel対神七夜
これはもうAlsielが負ける要素が無いんじゃないか さすがですw
Alsielって今オロチ・ミズチ系で一番殺傷力高いんじゃないかね?(´・ω・`)
あぁ、ハーデスとどっちだろね そこにファントム、蛟竜、意志 ここら辺が現在最強なのかな

最後の試合
ディズ子・・・(´;ω;`)ウゥ まぁこれは仕方ないw 神奈が相手じゃさすがに、てかそもそもダメージが通ってないじゃないかwww
そう言えばさヘルパーmax値やProjmax値ってさ動画を撮る人の設定次第では弱体化してしまう可能性のあるキャラいるよね(;´Д`) まぁあまり無いと思うけど例えばProjのmax値。
これ足りなくなるとかなり殺傷力落ちるよね。まずトムキラーや即死返しが使えなくなるし相手を戻せなくなったりとかw こればっかりはProj本体所有名義バグ使ってるので他で代用利かないしなぁ
これを逆に利用すると動画とかもまた少し違った戦況を作り出す事も可能なのかねぇw
まぁバグって試合進行不可能になる事も続出しそうだけどねw

Comment

 

本当はディズも後一回ぐらい勝たせたかったんですけどね(´;ω;`)
知り合いの方のキャラをおとすのは気がひけるのでディズにおりてもらいました
うp主として改めて動画でのキャラの使い方を実感です
まだまだ修行が足りませんね(`・ω・´)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.05/20 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

強くなったっていっても全体的な性能は初公開時とそんなに変わらなかったり。
一時期混線が機能してなかったしw今も即死返しが微妙だったり。

初公開から変わったのは
凍結超即死投げもどき
超即死トムキラー+凍結即死投げもどき(無に還ろう)

くらいかな。他いろいろ技を付け加えたくらいで。

あとライフ管理を変えたっけな。初公開からしばらくはライフ管理の調整に忙しかったけど、結局これに落ち着く。

オニトナメの間にも更新はしてるけど強さは変えておりまへん。
  • posted by むらつい 
  • URL 
  • 2009.05/20 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神七夜の分裂バグ面白かったのにちと残念
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/20 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>本当はディズも後一回ぐらい勝たせたかったんですけどね
いやこのクラス相手にディズ子が一回戦突破できただけでも御の字です、はいw
>>知り合いの方のキャラをおとすのは気がひけるのでディズにおりてもらいました
確かにw と、言ってもあのカードで神奈に降りてもらう事は実力的に不可能(ry
>>うp主として改めて動画でのキャラの使い方を実感です
魅せ様とすると対戦カードもじっくり練らなきゃならないしねぇ(;´Д`) ほんと動画作成も楽じゃないよねw
>>まだまだ修行が足りませんね
そうなのかw?! 十分上手い試合運びしてると思うけど

>>むらつい氏
>>強くなったっていっても全体的な性能は初公開時とそんなに変わらなかったり
凍結超即死投げもどき←この辺加わるだけでも殺傷力上がると思う(´・ω・`)
>>今も即死返しが微妙だったり
そういえば蛟竜って少し変わったステート取得の仕方してたような
>>初公開から変わったのは
>>凍結超即死投げもどき
>>超即死トムキラー+凍結即死投げもどき(無に還ろう)
超即死投げとかも入ってるのかぁ あれってサンドばっ君倒せるのとそうでないのと二種類あるよね? 一つはステート奪ってHitdef撃たせるのともう一つが・・
ワカンないwwww(;´Д`)
>>あとライフ管理を変えたっけな
なるほろ(´・ω・`) 12Pならもう少し硬くてもいいかもねw 今でもいい感じだと思うけど

>>名無し殿
>>神七夜の分裂バグ面白かったのにちと残念
何かたまに死体がゴロゴロと転がったりもするよねw
神七夜は色々と面白いキャラだよw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
