Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


superpause

これ(´・ω・`)
何で神扇奈の開幕だと動けないんだろ
簡単なのだとヘルパー出して
superpauseをかけてtimeとmovetimeを0で解除できると思うんだけど神扇奈って何故か動けないんだよね(;´Д`) というか正確には解除用のヘルパーが出せてないのか それともヘルパーのsupermovetimeとpausemovetimeの長さの問題なのかなぁ でも真・鬼巫女は動いてるんだよなぁ・・
ヘルパーのsupermovetimeとか弄っても動けないしねぇ まぁ俺が根本的に何か勘違いしてるのかな?
一応戦闘中は解除できてるからできない事は無いと思うんだけどね
やっぱり開幕でヘルパー占領されてるとかが原因なのかな でもそのわりにRSPを1P側に置くと今度は何故か戦闘中も解除できなくなったりするんだよね(;´Д`) 神扇奈のはほんとにキツい・・

Comment

 

自キャラもなんか知らないけど動けてたw
自分は常時時止めでそれで時止め解除してたらできたぽっいw
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.05/22 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Alsiel氏
>>自キャラもなんか知らないけど動けてた
なwwww天然で解除してたのかwwwww さすがすぎるw
>>自分は常時時止めでそれで時止め解除してたらできたぽっい
AlsielのCNS見てたんだけどこれがどういう原理で解除できてるのかが皆目検討がつかないんだよね(;´Д`) 神扇奈は開幕でヘルパー占領してきてるから2P側だとそう簡単には動けないはずなんだけどAlsielはピンピン動いてるwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/23 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
