Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


DVD

借りてきた(´・ω・`)
幸せのちから
ウィル・スミス主演映画 この人が出てるなら見ない訳にはいかないw
ダークナイト
バットマンシリーズの6作目? 何となく気になってたので借りてみたw
デイブは宇宙船
エディ・マーフィー主演のコメディ映画はマジでやばいw 楽しみにしてた一本でやっと借りれた

さて、どれ見ようかしら(;´Д`) どれか見た後にキャラ弄りしますかね
てか、神扇奈の開幕時止めなんとか解除したいなぁ・゜・(ノД`)・゜・
AlsielのCNSと睨めっこ&鬼巫女召喚用エフェクトの加工作業だなこれわw
う~んやっぱり連休前の夜って何かこうウキウキしてしまうwww 次の日起きる時間気にしなくていいしねぇ

Comment

 

てか、RSP2ndって強クラスぐらいだよね?
強とかなら神扇奈の開幕時止めとか防げなくて当然じゃ?

それに神扇奈の開幕時止めは12Pのみですしおすし
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.05/23 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAMSARA氏
>>RSP2ndって強クラスぐらいだよね?
そそ、こいつは強クラス程度(´・ω・`)
>>強とかなら神扇奈の開幕時止めとか防げなくて当然じゃ?
さすがに2ndで防ごうとは思って無いっすw 挑戦してるのは旧型の方かな
>>神扇奈の開幕時止めは12Pのみですしおすし
神扇奈の12Pって載せられる限りの凶悪能力が全部詰込まれてるって感じだよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/23 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
