Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


DVD

見ながら寝てしまった(;´Д`)
しかも途中から半分意識飛んでて内容殆ど覚えてないというww
まぁもう一回見ればいいかw 何気にこういうのって時間の無駄だよね(´・ω・`)

Comment

 

RemiさんまたR指定の物借りたの?
エッチシーンも大事だけど、ストーリーも大事。

後自分は最近ディープブルーとジョーズとパラサイト見てました。
たまたま安くなってたから借りたっていうだけだけど、ディープもジョーズも本当面白いw
まぁジョーズもディープも一度見たけどもう一度見たくなったから見たけどやっぱいい。
パラサイトはなんだか気持ち悪いの一言に尽きてしまうw
ただやっぱ次の日の朝が早いから何故か面白い映画を見ていても時間が勿体無いと感じてしまう。
MUGENの作業しながら見てたけどやっぱ手が止まっちゃうからねぇ。なんというか最近自分は作るよー宣言しといてほったらかしのパターンが多いから責任感が欠けてるんじゃないかと思う。
まぁだから結果としてあんなジョークのアプリですらに嫌と書かれてしまうんですw
  • posted by ギース 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ギース氏
>>RemiさんまたR指定の物借りたの?
いつもの事ですwwww(え
>>後自分は最近ディープブルーとジョーズとパラサイト見てました
ディープブルーは俺も好きだったw 確か実験に使われてた鮫達が進化して人間を襲うとかってストーリーだったよね あれは何度も見たなぁw ジョーズは見たのがかなり昔だったからあまり内容覚えてないけど1~3全部見た気がする
てか、パラサイトってゲームにあったパラサイト・イヴの映画版だっけ(´・ω・`) あれは見てなかったんだよね
>>ただやっぱ次の日の朝が早いから何故か面白い映画を見ていても時間が勿体無いと感じてしまう
そそ、映画って時間に追われずゆっくりと見たいよね(;´Д`)
>>なんというか最近自分は作るよー宣言しといてほったらかしのパターンが多いから責任感が欠けてるんじゃないかと思う
同じくです、はいww なので今回の2ndは時間かかっても何としても公開したいもんだ・゜・(ノД`)・゜・ 何というか仕事や遊びやらから帰ってきていざCNS開こうとすると疲れとかでなかなかねぇw
>>まぁだから結果としてあんなジョークのアプリですらに嫌と書かれてしまうんです
あれはwwwwww ジョークでもあそこまで出ると悲しくなってくるよねw でも俺は嫌いじゃないのでほんとに御安心をw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/24 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
