Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


superpause2 ~神扇奈~

掲載用55r
あぁなるほろこれ本体でのsupaerpauseとpauseでの上書きっていうのか?も必要なのか(;´Д`)
一応1P側2P側でも完全にイントロ動ける様になったし見た感じ戦闘中も完全にsuperpause無視できるようになったかな・・? てかこれ神扇奈ってもしかして開幕でexplodも占領してるwww?
2P側だとヘルパーは当然としてexplodも表示できない・゜・(ノД`)・゜・
神扇奈はカワイイくせしてやってる事は酷すぎますぜぇw
しかしこれ開幕がやたらと重くなるな・・ これはまだまだ改良する必要がありそうだね
今の状態じゃあまり実践的とは言えないレベルだしね(´・ω・`)

Comment

 

ね、簡単でしょw
これアポロミズチが自分に対して常時時止めしてくるから
対抗してたら勝手にできただけだしね・・・
それをイントロ飛ばしてくる奴につけたら
お、できたみたいなw
一応ブログ作りましたw
ttp://thesunofalsiel.blog72.fc2.com/
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.05/23 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本体時止めつけても一部の相手に止められるんだよなぁ・・・

もしかして私のやり方が間違ってるのかな(;´д`)


Alsiel氏ブログ始めたのか
早速行かねば!w
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.05/23 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これヘルパー占有考えなかったらtimeを無条件に極大値にセットできるんだけど、それすると2P側でヘルパー占有されてて、しかも相手が対策してないと時が完全に凍るからねぇ。

しかし止まった時の中を動くのも見た目的な問題が。鬼巫女みたいにぶっ飛んだ奴なら気にならないがw
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Alsiel氏
>>ね、簡単でしょ
俺ここに気付くのに結構かかったww
>>これアポロミズチが自分に対して常時時止めしてくるから
そういえばあったwww Alsielがいきなり動かなくなってw あの対策から生まれたものだったのかぁw
>>それをイントロ飛ばしてくる奴につけたら
でもこれってさ、解除ヘルパーのデストロイ条件が相手の生死になってるからハナから死んでる状態のキャラだとマズいのかな(´・ω・`) あ、でもnokoが機能しないのかな? nokoが絡むとどうもよくわかんないんだよねw
>>一応ブログ作りました
おっ!おめでと~ 早速遊び行くまする(`・ω・´)ゝ

>>熄癈人氏
>>本体時止めつけても一部の相手に止められるんだよなぁ
誰だろ? 一応神扇奈、真・鬼巫女、H神奈11Pは全員動けてたけど(神奈のみイントロ終わらないから戦闘にはならないけどw)この辺のキャラよりキツイ時止めするのって誰だろ?
>>もしかして私のやり方が間違ってるのかな
ちょっとCNS見ないとわかんないなぁ(;´Д`) 解除ヘルパーのトリガー条件とかかなぁ・・

>>luna氏
>>これヘルパー占有考えなかったらtimeを無条件に極大値にセットできるんだけど、それすると2P側でヘルパー占有されてて、しかも相手が対策してないと時が完全に凍るからねぇ
そうなんだよね(;´Д`) でもまぁここまでしないと動けないキャラなら対策取ってないはず無いだろうしある意味気にしなくてもいい気がw まぁ他を考えるならtime無条件はさすがにあれだけど、基本的には戦闘中以外を条件にするのが一番なのかな(´・ω・`)
>>しかし止まった時の中を動くのも見た目的な問題が
まさにレイ(ry
>>鬼巫女みたいにぶっ飛んだ奴なら気にならないが
確かにw 特に真・鬼巫女ならなおさらw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/24 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
