Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


AI殺し2 ~完結~

掲載用22r
例のAI殺しおかげ様で何とか以前よりかなり良くなった(`・ω・´)
AIも修正してあるからこれである程度誰もいない壁に向かって殴る蹴るの暴行を働く事も減ったはず・・ そういえばAI修正してて気になってたんだが-2・-3Stateで「PrevStateNo」←このトリガーって機能しなくない? 俺の使い方が悪いのかわからないけど-3StateでAI用にこのトリガー組み込んでも全く機能しない・゜・(ノД`)・゜・

P.S.気付けばクリスマスもあっという間だったね(´・ω・`)
今年もまたカンクルのクリスマス・イヴRap垂れ流してしまったwwwwww
毎年無意味にクリスマスソングって色々聞くけど何故かクリスマスイヴRapだけは必ず聞いちゃうんだよなぁww なぜでしょwww

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/26 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

普通に効果がないよコマンドファイルに入れたら効果あるけど
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2008.12/26 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/26 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわぁ(;´Д`) なんとも微妙な時間に起きてしまった・・・

>>管理人のみ閲覧できます
おおお! お疲れです(`・ω・´)ゝ 拝見しました!完璧でございますw
いろいろお手数かけさせてしまって本当に申し訳ないです。
あとはこちらでもこの配置とかをベースに演出を加えてみるので 一応粗方の流れ的なものは決まってるんだけど最後のオチがwww
如何せん自分には見てて面白いネタセンスというのが乏しいものでww
しかし今回の最新版も相変わらず面白いw 綺麗なエフェクトが追加されてたり、カワイイコスの姿が出てきたりとw

>>Alsiel氏
あぁ、やっぱり(;´Д`) 機能してなかったんですね
てことは-1StateかあるいはそのState内で管理してやらないとダメなんですね・・・ 情報ありがとうございました!
しかし何でこれ効かないんだろねw 他にも俺が知らないだけで特定のStateで効かないトリガーってあるのかな(´・ω・`)

>>管理人のみ閲覧できます
ちょっとまてwwwwww あんた誰だwwww? 紹介したからってw
URL位書いてくれwwwwww どうりでカウンターがいつもより回ってるわけだw まぁmugenやキャラに関係ないとこじゃなければリンク自体は歓迎なんでかまわないけど とりあえずその場所のURLを教えてくださいなw

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/27 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
