Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


2ndRSP

昨日初公開されたもさ氏のS-キシマと更新があったkn.49氏の天魔を調整も兼ね対戦させてみたのだが


掲載用59r
S-キシマ1P 2ndRSP12P
見ての通り一撃も与えられないwwww 訳あって通常攻撃をProjに戻したのが裏目に出たか(;´Д`)
火柱とかで上空に押し上げられた後追撃の投げ?があれ、movetype=Hでも掴める様になってるのかな あれでほぼ動けず封殺されるw マスギすら勝てないというのも納得w
てかキシマは凄く硬派なキャラになってるね(´・ω・`)

掲載用60r
天魔1P 2ndRSP1P
こっちはかなり接戦になるねぇ(´・ω・`) 大体ヨハンやARL氏AI人間弾幕まおりんクラスなのかな
ノーマルカラーは天魔を基準にしてもいいかもね。 まぁまだAIは旧RSPのを流用してるのでぶっぱwがあるからそこら辺上手く調整が必要だわな(;´Д`)
てか、天魔ってよく見るとAIが防御行動取らずに移動でかわしてくるのねw これいいねw
うちのも防御行動控えめにこういう瞬間移動系の技で逃げる様にしようかしらw
まぁ全画面ぶっぱされまくると結構詰むけどそもそもこのクラスでそこまでしてくるキャラもそういないかw

Comment

 

良キャラを糞キャラに・・・相変わらずショボーンな出来になってしまう・・・

圧壊(コマ投げ)は原作だと制約多かったからね、自由にしたかった。

その結果がこれなんだg(ry

多分このキャラからナギッとコマ投げ消したら普通キャラだわ。

消せないんだけどね!・・・防御は見直さないと駄目だねえ。

proj遮断は設定上外せないんだけどさ・・・。

その過程のダメージ処理のせいでこいつが倒しづらくなってるんだよね。
別に変な根性値とか付けてないしステートさえ奪わなければコンボも繋がるはずなんだけど・・・。

やっぱり無理だよね・・・。
マスギさんがレイジングストーム出せれば勝てるんだけどね。
その前に大抵封殺するから困る。
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>もさ氏
>>良キャラを糞キャラに・・・相変わらずショボーンな出来になってしまう・・・
いやこれ普通にかっこいいんだがw
>>多分このキャラからナギッとコマ投げ消したら普通キャラだわ
確かに投げとかかなり強烈だよねw 相手への起き攻めがw でもいんじゃないかな、キシマって原作でも投げ結構使うキャラなんだよね
>>その過程のダメージ処理のせいでこいつが倒しづらくなってるんだよね
その辺はある程度AIでなんとかになるのかなぁ(;´Д`) あとなんだろうね、判定は強くてもいいけど発生フレームの調整とかなのかな? 何気にフレーム数調整は結構難しいよね
>>マスギさんがレイジングストーム出せれば勝てるんだけどね
レイジングで倒せるのかぁw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
