Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



投げ技

掲載用62r
並キャラなら一つ位投げ技が欲しいと思ったのでイングリッドのこの技っぽいもどきみたいなの作ったが全く別物に(;´Д`)
掲載用61r
一応流れは似た様に作ったんだけどね、 てか何気にイングリッドの掴んでドカ~ンの投げ技結構好きなんだよねw 投げた後のイングのよたつく姿がカワイイんだよねぇあれw

そう言えばこれどうしようこの投げ技終わったらAIとか軽く調整して一度仮公開してみようか・・
鬼巫女がまだ完成してないけど出せない様にしておけばいいかw ここがなかなかいい演出と背景が決まらなくてねぇ・・
でも、できれば今週末位には上げれれば上げたいもんだね(;´Д`)
まぁ、ただねこいつ正直需要があるのかどうかかなり怪しいとこなんだよねw 元々RSPは神クラスで名を知って貰ったキャラなのでそのクラスが好きな人達からすると性能的に考えてもはっきり言って用無しなんだよね(´・ω・`) 12Pがそれなりに凶悪化されるならまだしもそういう訳でも無いしねぇ
と言っても考えててもしょーがないし、何とか一度公開してみて12Pについてはまた改めて考えてみるかね まずは近いうちにちゃんと公開できる様頑張って作業しますかねw

Comment

 

どう転んでもレミリアアレンジだし需要はあるだろう
・・・それ抜きにどう仕上げるかに興味があるけどw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/27 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>どう転んでもレミリアアレンジだし需要はあるだろう
まぁとりあえず姿はレミリアですって感じになっちゃってるけどねw
>>それ抜きにどう仕上げるかに興味があるけど
基本のコンセプトはRSPと変わらず召喚士ですw
ただ今回は攻撃で怯むし投げも食らうしぶっぱばっかさせる訳にもいかないし、色々悩まされてますw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
