Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


投げ技2 ~コンボ~

投げ技完成した(´・ω・`) すんごい疲れたww



掲載用64r
見ての通り下の記事の画像から相手を爆発させて自分がよろめくかわいらしいイングリッドのを再現・・したつもりだけど・・・
でもこれこちらが動ける様になるまでのフレーム数と相手を硬直させておく時間の調整がめちゃしんどかった(;´Д`) これ一見すると不利な様に見えるけど実はめちゃくちゃこちらが有利になりますww
多分相手より20フレーム位?早く動ける様になる鬼畜な投げwww
で、↓の火柱を最速入力で投げられて落ちてくる相手に追撃できる様に(この辺もさ氏のキシマとか参考にさせてもらいました(´・ω・`)ドモ
掲載用65r
でもこれ図体でかい相手だと重力の問題なのか火柱の追撃がどうしても入らない事があるんだよなぁ・・ てかどんなに頑張っても全キャラに同じコンボ決めるのは無理っぽいなぁ(;´Д`)

そう言えばこれやたらゲージ技ぶっぱすると思ったらpowerをvar管理にしてたのか どうりでProjやHitdefのパラメータのgetpowerとかが0に設定してあるわけだw これ全部ここは作り直しじゃないかw
まぁここはとりあえず後回しでいいか・゜・(ノД`)・゜・ どんどん公開が遅れちゃうのもあれだし

Comment

 

大丈夫ww
自分なんて蹴って鏡,蹴って鏡にジェノサイドカッターの鬼畜コンボで
半分くらい奪いますw運悪いとそれで終わりwでもそれ以外のコンボないから弱いんですけどねw
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.05/28 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁでもALSIELならノーダメ封殺できますしね(やろうと思えば)

それにしても派手だなぁwww
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.05/28 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Alsiel氏
>>自分なんて蹴って鏡,蹴って鏡にジェノサイドカッターの鬼畜コンボで半分くらい奪います
Alsielの場合さすがに元々並キャラを想定はあまりされてないだろうから大丈夫なんじゃないかなw しかしコンボの締めがジェノサイドカッターってかっこいいよねw
神アデルにもそういう感じのコンボあって、あれとか凄いかっこいいしねw
>>でもそれ以外のコンボないから弱いんですけどね
いや、オロチ系だと下段弱キック連発鬼畜ハメコンができるwwwww
某ミズチがやってるwwww Alsielにも取り入れてみてはw? あれは見た目的にも吹くw

>>jun氏
>>まぁでもALSIELならノーダメ封殺できますしね
12Pも一応撃破できるみたいだからねw 俺手動で挑戦してみたけど無理ゲーだったw
>>それにしても派手だなぁ
でもこれ実際動いてるとこ見るとあの羽根が動くから結構見辛いんだよね(;´Д`)
髑髏火柱以外のを作ってみたかったんだけど何だかんだ髑髏火柱が一番良いのかもw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/28 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かなり面倒だけどpossetで相手を不自然なく浮かせて火柱の追撃が終わったら返すってやり方なら大丈夫かと
まぁそこまでして当てたいのかってなりますけどねw

某ミズチってファントムかなぁ?
10Pだと一所懸命に下段蹴りするんだよねぇ彼w

コンボ作る際projだとmovehitが使えないから当身できないHitdefの方が優秀な気がしてきたこの頃
まぁ時止め防止とかそういうのが余計に必要になってくるけど・・・
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.05/28 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>熄癈人氏
>>かなり面倒だけどpossetで相手を不自然なく浮かせて火柱の追撃が終わったら返すってやり方なら大丈夫かと
投げ後ステートを返すまでの時間が結構長いのでAIならそこそこ決めてくれるっぽいw
>>某ミズチってファントムかなぁ?
まぁ、正確にはミズチってかオロチなんだけど GONZO-氏のUM版オロチ。
他の人がAIを作成しててそのAIが下段弱キック→下段弱パンチ→祓え?だっけ。これをループさせてくるw その弱連打で相手が固まり祓えで削りが入るからなかなか鬼畜w
>>コンボ作る際projだとmovehitが使えないから当身できないHitdefの方が優秀な気がしてきたこの頃
Projは対神キャラには重宝するけど並のキャラ相手にはかなり使いにくい(;´Д`)
RSPは殆どがProjになってるからかなり終わってるwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/29 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
