Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



首w 首w 首ww ~オニトーナメント~



やっと見れたわん・゜・(ノД`)・゜・
やっぱ仕事と作業だけじゃ気が滅入ってしまうw


初戦www 首wwwwwwww やっぱコウリュウ面白いわぁw
しかしシュレッダーキラーって何であんなに入ったり入らなかったりするんだろ(´・ω・`)
俺も色々やったんだけど結局安定して倒すまでに至らなかったんだよね・・ まぁもうメンドいからテキトーにHitdefばら撒いてたけどwww
てか、クド氏BGMセンスいい! コウリュウ戦、これロマサガ3の四魔貴族戦だよね
でもこれ何アレンジだろ? 初耳なんだよね。

二戦目 もうこれが決勝戦(ry 神奈が神オロチ、Alsielがオニワルドの某グランプリ決勝戦を思い出させる熱い戦いだったw ただここでこの二人を当ててしまうのはちょっと勿体無い様なw Alsielも神奈もファン多いからねぇ
あぁ、でもあれかここでこの二人を当てておかないと先の勝敗の関係上つまずいちゃうのかな(;´Д`)
クド氏はその辺しっかり考えてるだろうからね。

三戦目 アテナ学校ステージ多いww まぁ実際女子高生だからねw
そういえば舞の一閃って何だろ 混線も入ってるのかな(´・ω・`)
倒し方からすると超即死トムキラーっぽい気がしないでもないけど てか、舞はステート奪う攻撃全く受け付けないのかね あのver.の舞取り逃してるからよくワカンナイんだよね

最後 これADSさすがだなぁw Arc倒せるのかw てかあれ混線貰ってるのかな でもアークって混線効いたかなぁ・・ それともあの設定だと何か取られるHitdefでもばら撒いてるのかねw
てかこれ思ったんだがアテナが・・・ 確かADSとアテナやらせると・・ 下のブロックはまぁさすがに神奈だろうけどw

それにしてもやっぱりトーナメントっていいね 特にこのクラスはまだまだワカラナイ試合も結構あるので面白いw そういえば今回wmvにしたって言ってたけど俺には気になる程の画質劣化は感じられなかったなぁ(´・ω・`) てかwmvだと自動的にニコ側で再エンコされちゃうんだっけ

Comment

 

>もうこれ決勝(ry
∑(∵)その発想は(ry
コウリュウは一応赤い光を何やらやる沢木キラーがあるんですが今回は使えませんでしたね
舞は一応混線使いますがあまり機能してないみたいです 超即死OTHKが主ですね
大会のアークは混線は言うまでもなくOTHK、下手したら即死当身でも倒れますwww
スイッチによる幅広い設定っていいですよね 流石漆黒さんw
今回はWMVでうpしちゃいけないことを学べたので良かったです(`・ω・´)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.05/28 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>赤い光を何やらやる沢木キラー
あれもサワキキラーとしての性能はいまいちだったような。
てかオロミズでも滅多に使わない空気技だったり。

>首wwwwwwww
あれたしか「ドナルドのうわさ」って動画みて思いついたんだよね。

2戦目はいい勝負だと思った。予想どうりだったが、蛟竜vsAlsielというみずちん対決もあるかなっと思っってたり。
  • posted by むらつい 
  • URL 
  • 2009.05/28 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

準決勝実力差ありすぎだろw
シュレッダー・アテナ\(^o^)/オワタ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/28 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>∑(∵)その発想は(ry
BGMもあの決勝戦のじゃなかったw?
>>コウリュウは一応赤い光を何やらやる沢木キラーがあるんですが今回は使えませんでしたね
AI設定によっては何か技を全く撃たなくなるんだよね(;´Д`)ナンデダロ
>>舞は一応混線使いますがあまり機能してないみたいです
なるほろ(´・ω・`) ってことはあの一閃はやっぱり超即死トムキラーかぁ
>>即死当身でも倒れます
マジかww じゃぁかなりの攻撃型設定なんだねw 神オロチ倒す殺傷力あるしね
>>スイッチによる幅広い設定っていいですよね
色んなレベルに対応できる様になるからねぇ でも結構デフォのままでやる人も多かったりするから困る・゜・(ノД`)・゜・

>>むらつい氏
>>てかオロミズでも滅多に使わない空気技だったり
AI設定で場合によっては必ず空気な技が存在しちゃうからねぇ(´・ω・`) random率上げてみては?
>>あれたしか「ドナルドのうわさ」って動画みて思いついたんだよね
もしやこwwれwwかwwwww→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6826081
>>蛟竜vsAlsiel
これは俺も考えてたw てか神奈対Alsielは勝敗が想像できなかったけど蛟竜が負けたのはかなり意表突かれた(;´Д`)

>>名無し殿
>>準決勝実力差ありすぎだろ
いや、クド氏なら・・ きっとクド氏なら魅せてくれるはずw
って、さすがにこれはキツいか・・(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/29 05:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
