Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



飛び道具

まぁせっかくなんで飛び道具も少し手直ししてみた(´・ω・`)
旧RSPにもあるんだけどちょっと地味であまり使う機会無かったのでこんな技持ってたんだwって思う人もいると思うwwww 空気な技だからねぇww てな訳でほんの少しだけ色気づかせてやった でも空気なくせして下手な技より動作が重いというふざけた飛び道具なのでAIにあまり使わせて無かったんだよね(;´Д`)

掲載用66r
しかしこれ旧RSPからそのまま記述を流用してるからヘルパーがPlayerな上に一つ一つが全部常時アングルドローかけてるので重い(;´Д`) で、この奇妙な飛び道具はなんじゃいw?と思うでしょw
掲載用67
先端が↑こうなってるのですよ(´・ω・`) 単純に先端の蝶の紋章が常にクルクル回転して相手に向かって飛んで行く訳w
って、どうでもいいかそんな事w いやまぁ記事のネタがあんまり思い浮かばなかったので何となく・・・(;´Д`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
