Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



mugenの表示サイズ

そう言えばふと気になってたんだけど皆mugenを立ち上げる時表示サイズどの位にしてるんだろ?
mugen.cfgで弄れる画面サイズのとこね(´・ω・`) 俺普段900×700でやってるんだけどやっぱり640×480の方がいいのかなぁ てか左下のデバッグが640×480だとよく読めないんだよね(;´Д`)
うちの場合PCをPCモニターでは無くTVと併用して液晶TVで表示させてるから解像度の問題で見にくくなってるぽいけどね・゜・(ノД`)・゜・ あのデバッグの文字もっと見やすくならないのかね
たまに画面に顔近づけないと読めない時とかあるしねw ありえんw

Comment

 

640x480ですな。
液晶24インチなんだけど、まあ・・・見える。
が、神系キャラだとエフェクトのせいで殆ど読めないwwwww
あれは文字に黒縁をして欲しいものだw
つか、サイズを変えられない物だろうかorz
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.05/28 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

640・480ですねwww
160・120とかでできたらいいんですけどねー
そしたらPSPでもMUGENできるのに・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.05/28 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

640*480だけど白すぎて見えないって言うwww
私のキャラは画面漂白用なんで(ry
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.05/28 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でかッ!w
俺も640*480かな つーかそんなにでかいと画像粗く見えない?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/28 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~んやっぱり皆640×480が標準なのかぁ(´・ω・`)
というかあのデバッグの文字がもっと見やすければ全く問題無いのに(;´Д`)

>>つーかそんなにでかいと画像粗く見えない?
うんw ドットがはっきりわかるからねぇw まぁなれると気にならなくなるけどね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/29 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寧ろ変え方を今知った
  • posted by 夫 
  • URL 
  • 2009.05/30 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

変えられるとは海のリハクでm(ry

見てみたら640×480だったわ(´・ω・`)
ステージによっては見えないときもあるけど大抵見えるかな。
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.05/30 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>夫氏
>>寧ろ変え方を今知った
何?! (;゜д゜) これは意外でしたw

>>もさ氏
>>変えられるとは海のリハクでm(ry
これ案外知らない人多いのかもね(;´Д`) まぁ640×480で事足りれば弄る必要無いしねw
>>ステージによっては見えないときもあるけど大抵見えるかな
アルカナのステージとかは上が結構広いから見えない事とかよくあるよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.05/30 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
