Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


まさかの・・・ ~オニトーナメント~


神奈対シュレッダー
これほんとに意外な結末だなぁw 神奈を倒したシュレッダーも凄いんだがこのシナリオってか試合の流れを考えたクド氏も凄いな まさかシュレッダー持ってくるとは思わなかったw
てかシュレッダーってシュレッダーキラーがあるからあれだけど冷静に考えたらこれ無かったら今でも普通に論外クラスの性能なんだよね(´・ω・`) 火力不足感は否めないけど防御面はまだまだ現役レベルだしね~

アテナ対ADS2
俺はアテナがここまで頑張ってくれただけでも嬉しいっす・゜・(ノД`)・゜・
てかこの試合ほんと偶然の産物クラスの試合だよねww 俺も何度か見たけどまずWKOなんて出せないwwww というかあそこまでアテナが粘れない
これちょっと何回位撮り直したのか裏事情が気になるwwwwwwwwwwww
あとアテナへの変数弄り これねぇほんと下手にやるととんでも無いことになるよね(;´Д`)
ぶっちゃけアテナは確か(47)だったかな?ここだけ弄る様にした方がいいかも
それともここだけでもダメなんだっけ? 俺は確かそれで殆ど処理落ち無くなった気がしたけど。
とりあえずアテナは闇雲に変数弄らない方が吉w まぁアテナに限らず変数弄りは相手を倒せないとその時点でデメリットも多く伴うからねぇ・・

Comment

 

だいたい60回ぐらい撮り直したんじゃないかと・・・
神奈様のはさらにもう20回ぐらい撮り直したような
沢木ちゃんは弱点なくせば一応論外ですけど・・・
弱点:ガード直後の隙、ステート固定、トムキラーの耐性
(´・ω・`)
しかし沢木ちゃんのリザレクションのやり方って結構いいですよね
適うなら観鈴にも入れたいです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>だいたい60回ぐらい撮り直したんじゃないかと・・・
60回?!?!?!?(;´Д`) 凄いなぁ・・ ほんと動画製作も大変だよね
>>神奈様のはさらにもう20回ぐらい撮り直したような
うは・゜・(ノД`)・゜・ なるほろこの血の滲む様な努力からこの偶然の産物の様な凄い試合展開が生まれたわけかw ほんとお疲れです(`・ω・´)ゝ
>>弱点
シュレッダーってステート固定効くのかw 知らなかったw
>>適うなら観鈴にも入れたいです
リザレクってなかなか便利だよね~ ベホマかリザレクか悩むとこだけどね(;´Д`)
みすずの場合演出的にもリザレクの方がいいのかな
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/01 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
