Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



2ndRSP β版

2ndRSPとりあえず仮公開(´・ω・`)
正直β版なのでAIがおかしかったり技の性能がおかしかったり色々不具合あるかもしれないけど一応置いておきます。

注意点なんだけど旧型RSPとは全く別物なので絶対上書きしないで下さい。多分色々不具合出ますw それと2ndRSPは結構ExplodやHelperを大量に使用するのでmugen.cfgのAfterImageMaxを100、HelperMaxを56、ExplodMaxを1024くらい?にできたら設定して下さい
ここら辺はパソコンの性能との相談になりますがmugen.cfgの設定がデフォだったりすると色々エフェクトが表示されず、見た目にかなり変化が出てきます
中のりーどみーにも目を通してみてください

変更点
性能を大幅弱体化
エフェクトや技を大幅に変更
イントロ大幅に変更(3つ作成) あと何だろ? あまりにも変わり過ぎてるのでワカランw
それと今現在旧型の部分を引き継いで調整が済んで無いのでpowerゲージが常に0になっていますが実際内部で増減しております 早急に確認できる状態にするのでお待ちを(;´Д`)
書き忘れてたけど強さ的にはハルクやARL氏AIの舞織位になってます。

ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/81244
P:remiria

RSP
2ndRSP公開に伴い旧型RSPは今日にて公開停止させて貰いました
色々酷い部分も多かったしねRSPは・・・゜・(ノД`)・゜・
短い間でしたがRSPを使ってくれた方々ありがとうございました。
今後とも2ndRSPも宜しくお願いします。

Comment

 

ダウンロードさせていただきました。
エフェクトやイントロの演出など
とてもきれいで感動しました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/01 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっつー!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/01 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

乙っす今度のRSPオロチやミズチ出すとき同じポーズしてて
かわいいですねw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/01 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

公開おめでとうございまーす
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/01 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆ありがと~・゜・(ノД`)・゜・
まぁ色々まだ酷いとこだらけだけどヨロシクしてやってくださいw

>>今度のRSPオロチやミズチ出すとき同じポーズしててかわいいですね
ほんとは旧型の頃からやりたかったんだけど周りに追い付きたくて即死記述や混線対策で精一杯だったから細かいとこに目がいかなかったんだよね(;´Д`)
2ndはそういう細かいとこも色々やってみたいもんだねw
てか、細かいとこでも結構見てくれてる人は見てくれてるもんなんだね(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/02 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

DLしました
やっぱでかいな、うん
まあ並キャラでも50MBぐらいあるのいるしね

戦ってみるよ
AIの怪しい所とか調べてみる
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/02 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>DLしました
どもです!(`・ω・´)ゝ
>>やっぱでかいな、うん
ごめんよ(;´Д`) まだ旧型の時の画像とか音声整理してないからかなり容量あるかもw 少しずつ減らせる限り減らしていくのでw

>>戦ってみるよ
>>AIの怪しい所とか調べてみる
第三者からの意見や感想とかはありがたいです
今日これから少しAIやら不具合調整した物上げなおしてみるので
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/03 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
