Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



斬紅郎

Alsiel氏のとこの動画見ておもったんだけどかっこいいねぇw
ちょっと弄ってみたいけど動きが少ないんだよね斬紅郎って(;´Д`)
だから少し単調になりやすいのが難点かな・・
サムスピならむしろ天草の方が(ry
Foo- Foo- Foo-!! Foo・・・ 奇声上げながらワープして大魔法ぶっぱw
天草なら意外と似合いそうw?! マスギ位の強さにしたらなかなか面白そうな気がするんだよね(´・ω・`)
まぁ最近は天草見かけなくなってきたからねぇ 一時期は天草あるとこにフゥーフゥー動画タグありと言ってもおかしくない程あちこちでフゥーフゥーしてたのにねw

Comment

 

斬紅郎さんなめんなよ、あの人と同等に戦えるのは本気のベガさん位だし
神にするなら当然、マハだの虚だのは瞬殺するレベルにしないと
画面から斬紅郎さんが出てきてリアル直死くらうから注意すべき
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/02 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>斬紅郎さんなめんなよ、あの人と同等に戦えるのは本気のベガさん位だし
えw? ベガさんっすかww ベガさんなんすかwww
まぁマジレスすると斬紅郎はなめてないよw 性能も高いしね
>>神にするなら当然、マハだの虚だのは瞬殺するレベルにしないと
どこの某チートキャラですかw でもそれができたらほんとに最強の斬紅郎だねw

>>画面から斬紅郎さんが出てきてリアル直死くらうから注意すべき
画面から飛び出すってw 貞子かいw 斬紅郎さん怖いっす><;
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/03 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
