Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


1000044

掲載用23r
今更?!(;゜д゜) と思われるかと思うがまぁ気にしないw
本スレで調停者の話題があがってたのでうちので倒せるのか?と試したとこ・・・
上位カラーは常時凍結で試合になんねぇえww そこで凍結外したところ。
ルガールが時折倒すけど安定感が無さ過ぎるw そんな時調停者側のデバッグ見てたら
”1000044” ん?なんだこりゃ? どこかで見覚えのあるステートNoだぞこれ
んで、思い当たるキャラ探したら即見つかったw 鬼巫女
これそういう事だったのか(´・ω・`) luna氏ってやっぱり凄いなw ここまでちゃんと考えてるとは
改めて感心しながらうなづいてしまったw
記述は元のルガールのままだけど、1000044のステートNoお借りしました。
ごめんなさい(´・ω・`)

Comment

No title 

俺もこの記事見てなるほどなと思った
確かにこの方法なら敵にステート抜けさせずに即死できるな…
つかgametimeの意味ねぇww
前に倒そうとしたときにもうちょっと記述を見るべきだったorz
  • posted by かませ 
  • URL 
  • 2008.12/29 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>かませ氏
改めて見るとなるほどって思うよねw
まぁ前々からこのステートNo気になってはいたんだよね(´・ω・`)
luna氏の記述ってよく見かけるけど大半の人は少し変更されてたり、
ステートNoが変わってたりしてるのに何故かこれだけ皆共通して一緒だっから妙だなとは思ってたんだよねw
気付くの遅すぎでしょ、俺w キャラが意外だったってのもあるけど(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/30 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
