Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


天魔

掲載用76r
よくお世話になってる天魔さん
ちなみに設定は
性能:2
AIレベル:2
ブロッキング頻度:4
ブロッキング性能:0
いやぁいい動きするのねw こちらもガード堅くなったから結構粘れる様にはなったんだけど、こちら側を固定して天魔が右往左往するバニシングラッシュ系の技とかがなかなか痛いw
それで天魔で少し気になってる事あるんだけど、ブロッキングね。
一瞬画面が青白く光って相手を弾くのがそうだと思うんだけど ブロッキング自体これでいいと思うんだけどガード時の削りダメージ受けなくなってない? 天魔の場合AIのブロッキング頻度やブッキングの性能変化設定が丁寧に設けられてるいるのでガード時の削りダメージは受けてもいい様な気がする(´・ω・`) ただ恐らく上位カラー用にガードステートのmovetype変わってるからだと思うけど(これ俺もSAMSARA氏に言われるまで忘れてたからねw) ガード時の削りダメージの有無で一層AIのブロッキング頻度や性能変化が生きてくる気がするけどこの辺どうなんだろね(´・ω・`)
まぁ中には固めて思いっ切り削ってくるキャラとかいるから色々調整難しそうだけどねw

Comment

 

天魔が右往左往する技はプレイヤー殺しのための技みたいなものですw
ただ自分で操作をすると操作をミスって自爆しちゃうんですけどねw
ガード時の削りダメージなしは以前から気になってはいたのですけど、神キャラと並キャラの両方の機能を両立させるためにはしょうがないかな~とか思っていたのですけど(投げは一応入りますし)やっぱりどうにかした方がいいかな^^;
試行錯誤して頑張ってみようと思います!
わざわざご指摘ありがとうございます~><
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>kn.49氏
>>天魔が右往左往する技はプレイヤー殺しのための技みたいなものですw
>>ただ自分で操作をすると操作をミスって自爆しちゃうんですけどね
プレイヤー殺しかぁw 俺も入れてみようかなw
てか天魔って技の数多いよねw 手軽に簡単なコンボもできるから人操作だと結構使いやすい感じする
>>ガード時の削りダメージなしは以前から気になってはいたのですけど、神キャラと並キャラの両方の機能を両立させる
確かにw しかも天魔の場合STGモードとか色々盛り沢山状態だから余計に大変だよね(;´Д`) ただ、ほらkn.49氏かなりブロ設定や性能変化とか丁寧に作りこまれてるから削り無しだとその効果が薄れちゃう様な気がしてw 俺みたいな怠け者はガードでダメージ全部無効ならガードオンリーでもいいかなとか思ってしまうのでw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/06 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
