Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



東方夢想夏郷



これ見てみたのだがまりさとレミリア以外イメージしてたのと随分違ったww
特に文がww もっとこう何といか高飛車な感じなのかと思ったらパシリ臭出過ぎてて泣けてきたw
逆に咲夜はいいね 大人っぽい女性的な雰囲気が出てて良い意味でイメージ壊してくれたw
そういえばさ、実際にメイド雇ってる人っているのかねぇ(´・ω・`)
そもそもああいった服装の出所って元は日本じゃないよね 確かヨーロッパとかあっちの方だった気がする。 ゴスロリも雰囲気は少し似てるけど若干違うしね。

てかこれ市場がまじ吹いたwwwww 賽銭箱www しかも28人も買ってるのかよw
あんな物買って何に使うんだw?

Comment

 

魔理沙もテンション低かったですしねw
あれじゃ虐め甲斐が(ry
ブロリーの夢想夏郷もオススメです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/06 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Rabat 

あややからほとばしるパシリ臭wwww
俺はクド氏とは違って苛めるより責められたい側の変態ですw
あややは脳内で責めキャラがこていされてるっていう
メイドか・・メイドなんて二次元のお話かとおもっていたよ
マジでいるのかなぁ
賽銭箱は・・あれだよ・・鬼巫女に脅さr・・うわ何をするお前は(ピチューン
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/07 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あとこのテンプレすげぇ
記事の状態でコメントが出せるようになってるww
  • posted by Rabat 
  • URL 
  • 2009.06/07 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Remi氏はメイド服着てオナニー?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/07 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>魔理沙もテンション低かったですしね
意外に乗り気じゃないとこあったしねw でも口調は想像通りだったw
>>あれじゃ虐め甲斐が
クド氏コワイです><
>>ブロリーの夢想夏郷
タイトルだけで吹くんだがw

>>Rabat氏
>>苛めるより責められたい側の変態です
霊夢にでも尻叩かれてきなさいww
>>あややは脳内で責めキャラがこていされてるっていう
俺もそうだと思ってたw mugenとかドットはかなりSっ気強い顔してるのにねw
>>メイドなんて二次元のお話かとおもっていたよ
いや、元は確かヨーロッパとかの風習ってかなんというかw 二次や日本が元祖では無い・・はず・・w
>>賽銭箱は・・あれだよ・・鬼巫女に脅さr
鬼巫女変身フラグですねw
>>記事の状態でコメントが出せるようになってる
言われて俺も気付いたw 何気に使ってみるとこれ機能美なテンプレだなw

>>名無し殿
>>Remi氏はメイド服着てオナニー?
ま た お 前 かw ?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/07 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
