Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



2ndRSP 更新版6/8 v0.2β版

2ndRSP更新(´・ω・`)
更新内容
AIの大幅調整&AIのレベル設定を導入(1~10) 変更設定は詳しくはリードミーで。(といっても調整がまだ不十分なのであまりレベル差感じられないかも・゜・(ノД`)・゜・
昇竜拳みたいな対空技を搭載
powerゲージを表示させる様にしました。画面の下に出てるゲージがpowerゲージです。その横に表示される小さな顔はまぁ残りLifeによって表情が変わるってだけであまり意味は無いっすw
火柱をpowerゲージ消費無し→powerゲージ消費500に変更
Lifeが減ってくると防御力ダウンする様に。コモンステートをAI仕様にちょこっと変更

今回の更新で紙装甲超攻撃型になったかも(´・ω・`) とにかくちょこまかすばしっこく動いて一定の距離から飛び道具でガンガン牽制かけてくる様になってるので前回のとはかなり動き変わってるはず・・? ただ、かなり相手との相性差が出る様になっちゃった(;´Д`) 端で固められると詰みますw
ライバルはやっぱりヨハンさんですww 「お前画面端でボコるわ・・」ほんと勘弁してくださいw

ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/81764
P:remiria

今回AIが結構変わってるので感想や意見など貰えると嬉しいです(´・ω・`)
バグ報告などはこちらのブログにコメントください

Comment

NoTitle 

お疲れ様です
AIの動作が変わって飛び道具の牽制がすごくなりましたねw
それでもまだ私でも倒すことはできました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ただ、AI5~10で一通り戦ったのですが
強さに差がないように思えましたね
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/08 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ氏
>>AIの動作が変わって飛び道具の牽制がすごくなりましたね
牽制させるとこまではいいのですがそこから相手に近づいてからのコンボルートがあまり上手く機能してないっぽいみたい(;´Д`) ここの調整難しいっすね・・

>>ただ、AI5~10で一通り戦ったのですが強さに差がないように思えましたね
なるほろ、参考になります(´・ω・`)
AIがコンボルートへ持っていく始動攻撃をなかなか撃ってくれない為特に強さに変化が現れにくくなってるっぽいです 申し訳ないです(;´Д`)
もうちょっと試行錯誤してみるっす!
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/09 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

AI戦を見ていて思ったのですがアテナ召喚は1ゲージ技にしては威力が大きいと感じましたかね
後は・・・Alsielと宇宙意思召喚で画面が暗転してライフバーが見えなくなりますが演出終了後にこれぐらい削れましたよと知らせてくれる赤いモノ(?)が出ないのでどれだけライフが削れたのか分かりづらかったです

ちなみに神奈子や神奈(586氏製)・レミリア(el氏AI)と戦わせて見ると一方的にボコられてました
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/11 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
感想ども(`・ω・´)ゝ
>>アテナ召喚は1ゲージ技にしては威力が大きいと感じましたかね
これについてはアテナ召喚とファントム・宇宙意思召喚は今後2ゲージ消費に格上げするので、ただ今は1ゲージ技をまだ用意できてなかったので1ゲージ技のとこに置いてあるだけですw まぁもう少し下方修正する予定だけど
>>ライフバーが見えなくなりますが
申し訳ないっす(;´Д`) 神キャラだった頃の癖で演出見せる為にライフバー隠しちゃってました 次回更新でアテナ同様ライフバー表示させる様にしときます

>>神奈子や神奈(586氏製)・レミリア(el氏AI)
実は今公開してるver.ちょっと色々ミスがあって上手くAIが動いてくれない部分が多々あって一方的な試合展開が多くなっちゃってるんだよね・゜・(ノД`)・゜・
今手元のはAIをある程度修正してるのでel氏レミやスカーレット・デビル辺りとも好勝負してくれる様になってるのでもう少々お待ちくださいw
神奈子と神奈(586氏)はちょっと手元に無いので検証できないけど・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/11 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
