Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ここ最近

書く記事が無くなってきたw

そう言えばT4の公開がもうそろそろだねぇw しかしシュワちゃんも頑張るねぇw
あの人もう何気に60位なのにw まぁターミネーターと言えばシュワちゃんだから彼を外せないんだろうけどねw
てか何故かT3が黒歴史扱い気味になってるらしいけど何でw?
俺3結構好きだったんだけどなぁ(;´Д`) やっぱりターミネーターが女版だから?それともストーリー?
まぁ殺人マシーンにしては確かに3は美し過ぎる気がしないでもないw
個人的に殺人マシーンなのにやたら仕草や雰囲気がエロいのが結構良かったんだがねwww
クリスタナ・ローケン美人だしねw
ちなみにTシリーズってどれが一番人気あるんだろうか(´・ω・`)
2なのかな? 最後のシュワちゃんが親指立てて沈んでいくシーン良かったしねw
まぁ何はともあれ4も早く見たいものだ

Comment

 

人類の大半が消し飛んだせいかお母さんが亡くなったせいでは・・・
または主人公が可愛くなくなったとかヘタレ化してたからとかw
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/10 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シュワちゃんは4には出ないらしいっす(´;ω;`)
まったく出ないって訳じゃないけども(昔の映像を使用した物らしい)
3は黒歴史って程でもない気がする。T-Xかっこよかったし胸の大きさも自由自在だしね!ストーリーはいまいちだったけどw
シリーズで人気があるのはやっぱ2かなー
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サラが死んだのがなあ・・・
1、2の大活躍で惚れかけたのに白血病で死亡とかねーお
とりあえず4はカイルが楽しみでならない
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/10 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>人類の大半が消し飛んだせいかお母さんが亡くなったせいでは
確かにストーリー的に3で完結してるしねw しかしサラ・コナーの死はショックだった(;´Д`)
>>ヘタレ化してたからとか
あのヘタレっぷりは笑ったw 確か2のジョン・コナー役の人って薬だかなんかで捕まって出演できなかったんじゃなかったっけw

>>608氏
>>シュワちゃんは4には出ないらしいっす(´;ω;`)
な、な、な、何だって?!?!? シュワちゃんが出ない・・だと・・・(´;ω;`)ブワッ シュワちゃんあってのターミネーターなのにw これは映画館では無くレンタルDVDフラグ立ったなぁw
>>T-Xかっこよかったし胸の大きさも自由自在だしね
2の液体さんよりは断然かっこ良かったと思うw 変幻自在おっぱいは女性なら欲しがるマストアイテムっすよねw てか未来の連中はT-Xにそんな機能わざわざ搭載させるとはww 殺人マシーンにそんな機能いらんだろとwww
>>ストーリーはいまいちだったけど
時間短縮のせいか結構無理矢理な部分多かった気がするっす(;´Д`)
>>シリーズで人気があるのはやっぱ2かなー
ですよねーw 俺も2は10回位見たなぁw

>>名無し殿
>>サラが死んだのがなあ
そそ、サラがいないのは痛い・゜・(ノД`)・゜・
>>1、2の大活躍で惚れかけたのに白血病で死亡とかねーお
2の勇敢っぷりとかマジかっこよすぎでしょw 精神病院からの脱出とか何度見ても面白いしw
>>4はカイルが楽しみでならない
カイル懐かしいw 考えてみればカイルがいるからこそジョンがいるわけだしねw カイル役も変わっちゃってるのかな(;´Д`) ちょっとあとで見てみるかねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/11 03:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
