Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



イクさんが公開されたと聞いて(ry

掲載用82r
早速w イクさんが凄い召喚士になってるwww
このイクさん弾幕を放つもその一つ一つは良心的ダメージで攻撃する隙もあるので1Pだと並よりちょっと上の強キャラ位なのかね(´・ω・`) 良い感じに調整もされてるし並大会とかも出れそうな雰囲気だねw そう言えば神クラスから並クラスになったキャラ達もいずれは動画に出てくる様になるのかな
一度位出てる姿を拝見してみたいしねw すでに黒モリさんが先陣切って出場してるけどね


話は反れるけど俺もRSP作り直そうかねぇ(´・ω・`) 2ndが落ち着いたら、逆輸入できる部分は逆輸入しつつ即死記述なども一新する感じでやってみようかなw いくらなんでもあれじゃぁお粗末過ぎるしね・゜・(ノД`)・゜・ まぁ今は2ndを頑張って仕上げる事に集中するけどね(`・ω・´) 

Comment

 

強さは召還の引きの良し悪しで大きく変わりますかね
こまっちゃん連発した時はhitdefキャラ\(^o^)/なんてこともありますからw
あとdefense70なんで火力高い相手だと詰みますw
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2009.06/10 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2ndRSP動画に出てるよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/11 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん・・?黒モリって俺が作った動画と鰤の人・真豪鬼の人の動画以外でなんか出てたっけ???
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.06/11 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>piyo氏
>>強さは召還の引きの良し悪しで大きく変わりますかね
確かにw 咲夜とかは時止められるから案外キツいw
そう言えば何度やってもレミリアが出てこないんだよなぁ(;´Д`)
>>こまっちゃん連発した時はhitdefキャラ\(^o^)/
まりさでも結構持ってかれてたww
>>defense70なんで火力高い相手だと詰みます
俺もDefense下げてるんだけど、防御力低くて攻撃型なキャラっていいよねw 凄く憧れるスタイルかもw

>>名無し殿
>>2ndRSP動画に出てるよ
気付かなかった(;´Д`) ちょっと探してみますかねw

>>極の人氏
鰤の人氏の動画とかだよ~ てか黒モリさんて探せばもっといっぱい出てる気がする youtubeとかあさるとかなり出てそうなw キャラ名出てないと検索ひっかかりにくいからね(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/11 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
