Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



技調整2

下の続きなんだけど、一応主に召喚技関係のダメージをかなり減らしてみたんだけどどうだろ(´・ω・`)


掲載用84ビームDr
↑アテナ召喚のフルHit時の総ダメージ

掲載用85投げビームr
↑投げ→アテナ召喚コンボの総ダメージ

掲載用86ファンr
↑ファンオロ召喚の総ダメージ(ただこの技は最後に相手を落下させた時のダメージが0~50のランダムなので上記の数字より+-50前後するけど)

一応こんな感じで下方修正かけてみたんだけどw ファンオロ召喚は下の記事と比べれば弱体化の程がよくわかるかとww
で、今回AIもまた色々弄って、結構、簡易コンボ決めてのダメージや切り替えしでのダメージなど超必殺以外のダメージソースも増えてきたので今の公開版よりは多分全然マシになってきたかとw
まぁ日曜日辺りにちょっと上げてみるけど(´・ω・`)
しかし・・・ AI作成って物凄く難しいなぁ(;´Д`) ほんと自分の思う様になかなか動いてくれないもんだね ちょっとAI用の技ステコンの順番変えただけで全くAIが順番変えた技を使わなくなったり、急に動きが変化したり

Comment

NoTitle 

1ゲージでこれなら丁度いい威力なんじゃないでしょうかね?

下の記事の狂の度合いは確かに人によりますが大まかな基準としてはエルクゥを倒す又は互角からSMH程度かなと思われます その辺はニコニコMUGENwikiを参考にするといいかもしれませんね
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/13 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>1ゲージでこれなら丁度いい威力
特に支障が無ければこれでいこうかと思う(´・ω・`)

>>下の記事の狂の度合い
エルクゥはよく凶や狂の比較対象になるよねw
SMH辺りは神クラスと見る考え方もあるしね。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/14 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
