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ステコンの順番

今回AI作成してみて思ったんだけどこれほんとステコンの順番変えたりするだけでほんと変わるのね
例えば
技1
技2
↑こうAIのとこに書いてたとして技1と技2の間に技3を入れたり1と2を入れ替えたりすると大抵何かしらの技をAIが使わなくなったりなるんだよなぁ(;´Д`) それと相手との間合い取りと起き攻め関係。これが一番難しい・・ うさぎ氏のバレッタとかあれ多分相手の起き上がりに上手く技を合わせてよねw 
自分でAI作成やってみてほんと暴れッタとかの強さがよくわかるww
ほんとに改めてAI製作者の凄さを実感させられたね

そう言えばこのステコンで思い出したけどこれ汎用オロチキラー用のanim取得とかのvarset記述も必ずselfstate関係の記述より上に書いておかないと機能しなくなるよね(;´Д`) まぁ当たり前と言えば当たり前だけどw 俺最初気付かなくて苦労したんだよねw
これ以外他にはどんなのがあるんだろね 何か常時監視ステート上でステート移動するとそれ以降その下の記述を読み込まなくなったりもあるらしいしねw 特に神クラスはこのステコンの順番一つで殺傷力が上下する事あるからほんとにナメられないもんだ・゜・(ノД`)・゜・

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