Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



話題のあの子

ケルトさんねw これは自作ドットかね?(´・ω・`) カルマさんと言いほんと凄いなぁ
俺にドット才能無いから羨ましい・゜・(ノД`)・゜・


そう言えばこれ見て思ったがRSPってname指定受けた事ないなぁwwww
まぁこいつ倒したとこで何の勲章も貰えんだろうしねw
と、言っても多分name指定で何かしらしたとしても即死はしないと思う(´・ω・`)
あんなんでも一応直接的即死要因に繋がる穴という穴は消してあるからね
ぬるぬる即死で死ぬみたいだけどそれ以外で即死するならそれ自体が新しい発見になるんじゃないかね proj当身とかねw proj当身取られる時代が来たらほんとに何もできなくなるじゃないかw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
