Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



Nachel氏のレミリア・スカーレット ~アレンジモード~

何か技ネタ無いかなと思って探しててふとNachel氏レミのアレンジモード使ってたんだけど何気にこれめちゃくちゃ格好いいのなw
掲載用87r
これは不夜城レッドの強化版みたいなのかな? 改めて見ると不夜城レッドかっこいいよね(´・ω・`)
2ndもこれ復活させるかね まぁもうちょい派手にはするけど、これはこれでいい感じだね~
それとこれ↓
掲載用88r
アレンジモード時に使用可能になる技なんだけどこれがやばいw こんなのレミリア持ってたのかw
画像だとわかんないけどこの光の柱みたいなのがグルッと一回転するんだけどいいねこの技。
う~んと、確かGGのジャスティスもこれと似た様な技持ってた気がする 大体あんな雰囲気じゃないかこれ 召喚技を2ゲージに回してこの2つ1ゲージ超必殺に持ってくるか(´・ω・`)
まぁもちろんこのまま復活させるだけじゃあれなんでちょいとばかし色気づかせるけどねw
まさかこんな近いとこにこんな良い技があったとは・・ こうして見るとNachel氏レミは完成度高いねぇ
2nd・・(´・ω・`)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/13 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

RSPも相当完成度高いじゃないですかwww
これでれみりゃ本体まで完成したら相当すごくなりそうですね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/13 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しかしsffの重さg(ry

まぁ、パレ共有してれば重くても動くのです。

あとは必要以上にへるぱ出さないとかね。
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.06/13 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
扇奈もなかなかいいではないかw
というか何故非コメw?

>>クド氏
>>RSPも相当完成度高いじゃないですか
演出面は良い素材も使わせて貰ってるのがかなり大きいからねぇw 俺の腕が?と言われると・・ サーセンw
>>これでれみりゃ本体まで完成したら相当すごくなりそうですね
正直、ここが一番難しい(´・ω・`) 本体が魅せる動きを重視するとなるとかなり大変

>>jun氏
>>しかしsffの重さg
これはもう仕方無い事ですww 元が元なんでww
>>まぁ、パレ共有してれば重くても動くのです
2ndで追加してる技はほとんどがパレ共有してる画像使ってるので派手だけどわりとスムーズに動くけど旧型から流用してるやつはww
>>あとは必要以上にへるぱ出さないとかね
サーセンww playerタイプのownpal=1のヘルパー沢山残ってますww 時間ができたらこの辺もうちょい作り直すけどね(;´Д`)

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/14 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
