Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ぬるぬるな直死

これちょっと試してみたんだがどうにもうちの環境だとluna氏のブログ通りやっても再現できないなぁ(;´Д`) 登録数2のwinmugen-plus
出るのはAssertなんちゃらin array.c line391とかこれの349とかばっかw
てか↑この391とか349って何のエラーをmugenが感知して落ちてるんだろ?
初めて見るエラーだなぁこれ(´・ω・`)
しかし何に左右されて再現できるかできないか決定されてんだこれ・・・
一応最新のmugenで書かれてる通りやってるんだけど何故か再現が効かないとこからするとmugen以外の何かが関係してるのかねぇ ステージ数調整してもダメだし。
けど変なのは一回だけ急に2P側のキャラ(RSP)のライフが半分位になって落ちたのがあったんだけどこれは何だwww ライフ0になるわけでも無くKOが出るわけでも無くそのまま即落ちた(;´Д`)
そん時は登録数2 ステージは初期状態 で、こうなったのはそのときの一回だけ
てか、このぬるぬる直死は相手のライフ残量も弄るんだっけ?
何かもうよくワカランっすw

Comment

 

アドオンやキャラセレクト変えても結果変わりますしねー
私もかなり頑張ってますけど先が見えないですw
けどいずれ私が・・・!・・・無理かな
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/14 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>アドオンやキャラセレクト変えても結果変わりますしねー
俺もキャラセレ変えたり、アドオンもノーマルとは別に東方のとか海外のいくつか色々試してみたけどダメだった(´・ω・`) 何人か確認できてる人達もいるみたいだけどPC環境にも左右されてくるのかな

>>けどいずれ私が・・・!
そう言えばこれでちょっと思ったんだけど以前クド氏が何処かで突然キャラが死んだみたいな事言ってたじゃない? 不思議な現象が起きたって、今思えばあれって今回のぬるぬると少し関係あったのかねぇ
あの時はクド氏のPCggggとかで話反れてたけどあの時も今回と似た状況なんじゃなかったっけ?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/14 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かにあれはなんだったんでしょうね・・・
MUGEN取り替えてキャラ整理したら起きなくなったんですが・・・
もしかしたらMUGENにはもう少し何か隠れてるのかもしれませんね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
確かデススターか誰かが突然死したんだっけ、ちょっと記憶が曖昧だけど(;´Д`)
mugenもプログラムである以上まだまだ何かしら隠れたバグや仕様もあるかもね
それにしても今回の直死の元となってる超即死を発見したpkrs氏はどうやって気付いたんだろうね(´・ω・`) 今になってそこが凄く気になってきたw
公開してないけどpkrs氏は実は他にも色々知ってるのかもしれないね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/15 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
