Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


う~ん・・

ここ最近何か書く記事が無いなぁ(´・ω・`)
前はポンポンとネタ出てきてた様な気がするんだけどね
キャラの製作状況位かねぇw まぁ2ndの状況書き連ねてもあれだしw

でも、比較的飽き易い俺にしてはブログ更新結構続いてるなぁw
去年の11月頃だったかね、ブログ開設したの 正直こんなに続くとは思わなかったw
頑張れば一周年を迎えられるかw?! いや、まぁまだまだ先は長いんだけどさ
特にダレやすい夏がこれから来るしねぇw(;´Д`) 夏は暑さのせいでどうにも色々ヤル気が出なくなるんだよねw きっとそう思うのは俺だけじゃ無いはず!!(`・ω・´)

Comment

 

夏はダレるというかなんというか・・・
起床→まだ眠いから寝る→昼→寝る→4時あたりに牛乳かジュースを飲む
→寝る→9時にドラマがあったら見る→寝(ry
にーとじょうたい!
8割方こうだから困りますwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/17 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/18 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏はさすがにだらけないだろう

そう思ってた時期が俺にもありました
  • posted by 隊長 
  • URL 
  • 2009.06/18 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>9時にドラマがあったら見る
月9ですね、わかりまs
何というニート状態wwww 日本の夏の蒸し蒸しした暑さがたまらなく嫌だ(;´Д`)

>>管理人のみ閲覧できます
格好良過ぎて吹いたwww これはいいww
わざわざありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

>>隊長氏
>>そう思ってた時期が俺にもありました
皆誰しもそう思うものです、はいw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/19 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
