Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ファンオロ召喚の嫌がらせ

低カラーはダメージも低く一定以上Hitすると攻撃判定そのものが消えてしまうわりと良心的?な超必殺なのでダメージや判定設定は変えずに永続タゲで嫌がらせでもしようかね(´・ω・`)
まぁ確かにあれ画面上では彼等がホーリジャなりダージャをぶっぱなしてるのにそのすぐ横で相手が猛烈にファンオロ目掛けて蹴りまくり殴りまくりなのは見た目的にも不自然だしねw
攻撃判定が消えてる時は地面に這いつくばって貰うなりTargetFacingであっち向いたりこっち向いたりさせるのも有りか でも技発動中で攻撃判定消えてる間は身動き取れない様にするのが一番見た目的にもしっくりくるのかな
いずれにしろ今のままでは不自然なので何かしら対処してみますかね

Comment

NoTitle 

ふっとばしでいいんじゃないかな。
もしくは小ダメージ×nで最後まで喰らわせるか。

並みキャラだとfalltimeが60くらいだからふっとばしでダウン喰らわせるとちょうどいいかなぁ
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.06/17 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>jun氏
>>ふっとばしでいいんじゃないかな
一応そんな感じの機能を追加しておいたw
ダメージ無しのprojを当て続けふっとばすまでいかないまでもとにかく相手を固定させる感じでwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/19 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
