Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


これはww


まてwww これは2nd1Pじゃかませ犬にすらならんだろww
凶~凶上位陣レベルなのかな? このメンツだと(´・ω・`)
見る限り2ndRSPが勝てそうなキャラ居ないっぽいw
てか、白レン12Pってw ホワイトレン倒せるキャラ居るのかねw?12Pは攻撃力も耐性も神クラスだった様なw 雛子やADSでもかなり難しい、というか無理だと思う(;´Д`)
そう言えばこの動画にスカデビ出てるね 実は2ndは密かにスカデビを猛烈に参考にさせて貰ってる上にレミリアトーナメント以来のファンなのでございますw まぁスカデビ製作者dolein氏は多分2ndの事なんて知らないと思うけどwww
それにしてもこの動画のうp主さんはAIを修正したって書いてあるけどどんな修正してるんだろ?
俺AIに関しては未だに躓きっぱなしだし参考にさせて貰いますかね
何はともあれうp主さん頑張ってください(`・ω・´)ゝ



これはw これ、知ってる人少ないと思うけどRSP対神咲夜でしか出てこない演出なんだよね(´・ω・`)
最後の神咲夜のトドメの一撃の話ね。犬咲夜さんカワイイねぇ(;´Д`) 何かピチャって飛びつきたくなるわw もふもふしてそうだしさw あの、ほらとなりのトトロでメイやさつきがトトロに飛びついてたじゃない、あのトトロの質感みたいな感じに見える、犬咲夜さんはw わたしゃ~ね、あの手のもふもふ系に弱いのですよwww
てか、この動画見てて思ったんだけどRSPは色々酷い部分多いキャラだけど唯一動画の画質テストやエンコード確認?とかには向いてるキャラなんだよねw
RSPはとにかく動作が重いのですよ 特に常時監視ステートで垂れ流してるエフェクト
あれが物凄く動作を重くしてる(;´Д`) おまけに旧型はパレ共有も少なく、fpsがかなり落ちるはず・・
変な話RSPのエフェクトをきちんと全部表示させた状態でかつ正常に動作させる事ができるなら7割以上の神キャラを正常にある程度高いfpsを保ちつつ動かす事ができると思う(´・ω・`)
まぁこんなの自慢にも何もならんけどねw 2ndでは極力軽くする様努めてますw

Comment

NoTitle 

あぁwww
えっとですね、動画だと1Pなんですがその後7Pにしたっていう。

AIは償還率を適度にアップさせるとか技の使用頻度をあげるとかそんな感じです。

っていうか償還率上げただけで負けなしとかありえん(笑)
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.06/19 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、あと絶対白レンは最近更新された方です。
12Pでもアーマーなしだったのでドナルドに完封負けしたりします。

各キャラのダイヤグラムはほぼ5分です。
  • posted by Jun 
  • URL 
  • 2009.06/19 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>jun氏
あぁこの動画やっぱりjun氏だったのかw
何となくそうかなぁと思ったんだけど確定的じゃ無かったんでうp主さんて書いてたけどw
>>償還率を適度にアップさせるとか
なるほろ(´・ω・`) 召喚率upは確かにRSPの能力を底上げするねw 全画面&完全無敵だしねw

>>絶対白レンは最近更新された方
そうだったのねw ホワイトレンは白い七夜が出てくるのしか持って無いんで最近の更新版は知らなかった(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/20 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
