Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


銀河系軍団 ~レアル・マドリード~

何か最近またレアルのメンバーがやばい事なってきてるなぁw
ブラジルのカカにポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド迄レアル移籍かいなw
しかもロナウドの移籍金が約123億?! カカも96億とかww
桁が違いすぎるw ジダンやベッカム、ロナウド(ブラジル代表)、ラウルとかだってここまで多額な契約じゃなかったよね、確かw レアル本気過ぎるw 本当にかつての銀河系スター軍団復活を考えてるんだろうか(´・ω・`)
そう言えば数年前に日本代表が旧銀河系軍団レアルと試合した事あったよねw
敗れたけど・・(;´Д`) まぁあの試合って確か日本は俊輔や中田無しだったんだよね その中であれだけやれればまぁいんじゃなかろうかw と、言っても確かレアル側もジダンやらラウルやらが抜けてたけどねw まぁ残念ながら日本はフルメンバーだったとしてもレアルに勝てる要素があまり見当たらない気がしないでも無いけどね(´・ω・`) 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
