Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ゼノンの特殊ガード

ふむふむなるほどゼノンの特殊ガード、これhitoverrideで逃げてるのね(´・ω・`)
攻撃受けた瞬間特殊ガードのステートへhitoverrideで逃げて回復してるのか
だから大ダメージもtargetlifeaddも無効化してるのかw てかこれ思ったんだけどhitoverride使ってもpowerゲージ操作は受けちゃうのか(;´Д`) こちらの攻撃用projのgivepowerの項目に-2147483647,0が記入されてるんだけどどうやらこれが効いてるっぽい powerゲージって今まで別枠で管理してたから全然気付かなかったw Lifeとpowerはちょっと処理の仕方も違うのかね

そう言えばゼノン使いの人が言ってた特殊ガードじゃないノーマルガード時はpowerゲージが減らないってのはファンオロ召喚は防御された場合のpowerゲージへのダメージを0に設定してあるからです
ファンオロ召喚の攻撃記述のとこの
givepower = -2147483647,0をgivepower = -2147483647,-2147483647にすれば即0になると思う
まぁ12Pはtargetpoweraddも確か付加されてた気がするけどこれも結局防御されちゃえば効果無いから同じ様なもんかね

Comment

 

ゼノンと聞くと、日本一ソフトウェアの某RPG2を思い出す俺は負け組w
  • posted by 隊長 
  • URL 
  • 2009.06/26 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>隊長氏
>>日本一ソフトウェアの某RPG2
魔界戦記ディスガイア2・・か・・?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/28 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
