Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


AIの中距離飛び道具ガード

掲載用92r
ようやっとAIが中距離以降離れた距離からの飛び道具をきちんとガードしてくれる様になった・゜・(ノД`)・゜・ ㍻㌢氏のAIマニュアルによるとAIのガードステコンにEnemyNear,MoveType=AやP2BodyDist Xなどのトリガーはご法度らしいので(´・ω・`) まぁ確かにそうだよね 相手が遠い位置で飛び道具をこちらに向けて放った場合撃った時はmovetype=Aだったとしてもその飛び道具が自身に到達する頃には変わってる可能性があるわけだしねw AIなんて常に何かしら動いてるわけだしさ
と、言っても今回の一番の原因は俺が訳もわからずコモンを弄くりまわしたのだったんだけどねw
ここまでが長かったなぁほんと・・・(;´Д`)


ただ、防御面が結構安定してきたので超反応気味の対空攻撃が少しエグいかな、これは。
EnemyNear,TimeやEnemyNear,vel xとかのトリガーなども駆使して少しAIをステップアップさせていくかね いつまでも超反応ばかりに頼ってる訳にもいかんしねぇ(;´Д`)
これであとはホーリジャとダージャを新しいのに組み替えて、不夜城レッド復活させてコンボルート少し増やせばとりあえず何も無ければβ版は卒業できるか?!
でも不夜城レッドがなぁ・゜・(ノД`)・゜・ 未だどんな風に加工したらいいか思い浮かばない・・
元のレミリアのままじゃどうにもあれだし、何かしら画像の加工を施したいんだが
まぁあれはあれで凄く格好良いんだけどね(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
