Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


天子召喚・ストーリーモード

掲載用4
極の人氏みたく文字を自作してみたが・・・ あそこまでのクオリティを出せるはずもなく・・
一応天子召喚第一スペル技発動時に出てくる文字に使用してみようかと
ついでにホーリジャの大魔法も改造してみようとAE起動→立ち上がらない→諦める→
フォトショで代用を試みる→無理すぐるwww AEよなぜ起動してくれない・・w
仕方ないからNiveとかでやってみようかしら(´・ω・`) あれもAEみたいな加工できるっぽいし
何か最近ひどく演出(エフェクトとか)に悩まされてる気が 正直、608氏、luna氏、pkrs氏、Hit氏ここら辺の方々みたいに新しい記述を見つけ出す事などできそうにないのでせめてエフェクトだけでも個性を
出してみたい(凍結当身改とか勝手に造ってバグだらけで記述即消ししたのは秘密だぜw)

これは全然関係ない話だけど・・・・ 本スレ なんで俺書き込めないんだ!!!!?????
どゆこと?!?!?(;´Д`) 俺が何をしたというんだぁあ
板の管理人さんなら書き込み履歴とか見ればわかるだろうし、何かとばっちり受けてないか俺のプロバイダw 

Comment

No title 

本スレ書き込めないことは何度かありましたがパソコンの電源付け直す等で、というよりネットの接続一度切って繋ぎなおす事で解決してる事が多いです。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

う~む、luna氏もそういう現象が起きた事あるんですかぁ
一応再起動・ネット再接続・ルータ再起動などやってみたけどダメだったんですよねぇ(;´Д`)
しかもホスト規制中とか出るwww これってアク禁w?
だとしたらいつからなんだろ(´・ω・`) 最後に書き込みしたのが前回の更新報告の時だった気がするからそれ以降なのかな
何でだろ、理由が全くわからない、、、
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/01 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホスト規制中っていろいろ調べてみたらやはりアクセス制限のことみたいですね
同じプロバイダを利用している誰かが悪質な荒らしをした為
まるごと規制する、という手法もあったはずなので
身に覚えがなければRemi氏のせいではないと思います
通常、1週間程度期間をおいてこの規制は解除されるみたいなので
しばらく様子を見るのも手だと思います。

あとブログにリンクを追加させてもらったので問題あれば言ってください
  • posted by かませ 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>かませ氏
ご来店ありがとう!
>>やはりアクセス制限のことみたいですね
自分でも少し調べてみたのですがどうやらその様ですね(;´Д`)
同じプロバイダの友人に書き込みをしてもらったらそいつもダメだったみたいなのでまるごとやられてるぽいですね・・
身に覚えは無いんですけどね(;´Д`) てか、管理人さんなら俺のレスとホストも見ればすぐわかるだろうしね。少し様子見てみます。

>>あとブログにリンクを追加させてもらったので問題あれば言ってください
いえいえ、全く問題無しですよ~ こちらこそ貼り返しちゃうんでw
そいえばかませ氏の再現ゴジータ、うちのとよくやらせてますw
が、しばしばうちのがタイムアップまでに削り切られて再現にならねぇえええwww!!!状態ですがw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/02 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
