Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


なして?!

うちの環境だとぬるぬる直死再現できないの?!(;´Д`)
俺も生ぬるぬる見てみたい!!! どうやってもダメなんだよね・・
luna氏の新しい480kbのCNSに差し替えても上手く機能してくれないし・・
掲載用95
でもこれ落ちなくなったね(´・ω・`) まぁ落ちないかわりに永遠のレクイエム状態でただひたすらRSPが一人で暴れてるだけなんだけどね(;´Д`) そう言えばイントロでキャラが固まるやつ、あれ動く事自体はそんなに難しい事では無いんだよね というか多分神扇奈相手にイントロで動けるキャラなら鬼巫女Z相手でもイントロ動けるはず。 そもそも神扇奈と同じ位なのは居たとしても扇奈よりキツい時止めしてくるキャラなんていないんじゃないかな(´・ω・`) 直死が再現できないのでワカランけどこのRSPも恐らくぬるぬる決まればバタッて倒れて死ぬと思うww あのAlsielの時みたいに。

Comment

NoTitle 

決まりにくくても何回か試せば決まるよ~

私の環境でも死亡演出できるか確認したいのに中々決まらなくて困ったしw
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.06/23 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/23 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アドオンやキャラ数変えても変動しますからね・・・
もしかしたら私のメモの中にlunaさんのより高い汎用性のがあるかもしれませんし
他のどなたかが試した中の内ある一回が汎用性が一番高いのかもしれないです
結局は環境によるから汎用化は無理ですねwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>熄癈人氏
>>決まりにくくても何回か試せば決まるよ~
う~ん、結構色々なパターンを試してるんだけどね・・
落ちた後の再現回避の為にPC再起動とかもやったりしてるんだけどね・゜・(ノД`)・゜・
>>死亡演出
同じくw それも確認したいんだよねw

>>管理人のみ閲覧できます
了解です!(`・ω・´)ゝ ありがと!

>>クド氏
>>結局は環境によるから
これってOSやらメモリやら色々とパソコンの環境にも左右されるのかねぇ(´・ω・`) 最近そこそこ再現が確認されてきてるからPC環境はあまり影響してない様な気もするけど・・
>>汎用化
もしこれを超必殺とかに組み込む事ができたならまさに正真正銘最強のキャラが完成だろうね
あとクド氏が言ってた強制roundstate移行 これもできたらねぇ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/25 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
