Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


2ndRSP 6/28更新版 v0.4β版

2ndRSP更新(´・ω・`)
詳しい内容やDL先などは一番上のキャラ公開記事よりどうぞ

Comment

NoTitle 

乙です。

しかし並キャラ化をほとんど考慮せずに作ってたからなかなかはかどらないw
影ゆかりはまだなんとかなるがサンダーボルトみたいな訳の分からん構造にしてるともうムリw
並性能を作ってみたいなあ。
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.06/28 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAIKEI氏
>>並キャラ化をほとんど考慮せずに
神キャラと並キャラの両立って何気に難しいよねw
ヘルパータイプの違いだったり保護だったりと・・
>>サンダーボルトみたいな訳の分からん構造にしてるともうムリ
これはねぇw でも擬似本体Hitdefprojが凄いねw
俺も挑戦してみようかと思ったんだけど即挫折したw
管理項目多過ぎて少し時間空けると忘れるし(;´Д`)

>>並性能を作ってみたいなあ
並は並の面白さがあるからねw ゆかりのカラー分けやってみてはどうだろ(´・ω・`) 天魔が上位カラーと低カラーの能力差が出ててよくできてるかなと思う
まぁ俺自身影ゆかりんの並性能を見てみたいというのもあるんだけどねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/29 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
