Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


神みずかの美しき背景

SAMSARA氏から許可下りたのでさっそくホーリジャとダージャに組み込んだ(`・ω・´)
掲載用99r
中央の白い光が地面から上空へ浮かび上がってきて丁度上空の魔法陣の真下辺りに光が到達した時点で
掲載用100r
ホーリジャ発動。 って感じにしてみた(´・ω・`) ちなみにこの背景は一枚絵では無く上空へ上がる光をAEで作ったので120枚wwwwww SAMSARA氏ごめんなさい、元々これ640×480サイズだったのを320×240に縮小しちゃいました あのサイズを120枚追加はパレ共有してるとは言え容量的に重くなってしまうので(;´Д`) あとこれ現在小さい白い粒の光が沢山地面から湧き出てるんだけどこれgametime%5=0とかで大量に出してるからこれもAEでこれっぽいの自作するか 現状だとexplod使い過ぎてるしね・・ これも一枚絵のアニメーションで表示させればexplodの無駄使いしなくて済むしねw
Phantomのダージャ版
掲載用101r
これも同じく中央の黒い光が地面から(ry
掲載用102r
ダージャ発動 ただこれどうしてもやはり上のライフバーが邪魔に見えてしまう(;´Д`)
12Pのみ消そうか・・ まぁ12P自体おまけカラーみたいなもんだしね
それにしてもこの背景、どうやって作成したんだろ(´・ω・`)
恐らくはフォトショなりで背景画像に魔法陣を合成?してるのかな
そこにコントラストや色調調整をかけたりしてるのかねぇ これ元画像すっごい綺麗なんだよね
俺ももうちょい余裕ができたらこういう背景画作成勉強してみようかな

Comment

NoTitle 

>それにしてもこの背景、どうやって作成したんだろ(´・ω・`)
フォトショで色々な画像を組み合わせて作ったんだ(`・ω・´)
元はEFZのみずかステージだというw
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>フォトショで色々な画像を組み合わせて作ったんだ
ふむふむ、やはりフォトショでの合成でしたか
それにしても上手い事作るもんだなぁw
>>元はEFZのみずかステージだという
何w そうだったのかw あぁ、ステージ背景を元にするのって結構よさげかも
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/30 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふつくしい・・・・自分も作ってみたいな。

遅ばせながら、初めまして。oreichalkosと申します。 
あとリンク貼らせてもらっています。
  • posted by oreichalkos 
  • URL 
  • 2009.07/03 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>oreichalkos氏
この位だとNiveとかでもできるっすw
大した事やってないしね(;´Д`) あとは元画像が良いというのもでかいのかなw

>>遅ばせながら、初めまして。oreichalkosと申します
ども(`・ω・´)ゝ
>>あとリンク貼らせてもらっています
どぞどぞ! むしろありがたいですw
こちらも相互リンクしておきます!
ちなみにttp://phoenix722.blog23.fc2.com/←ここだよね? HNが少し違う?っぽいけど
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/04 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そこであってます。 
HNはよくコメントするとき文字が化けるのでoreichalkosにしているだけですのでw
  • posted by oreichalkos 
  • URL 
  • 2009.07/04 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>oreichalkos氏
了解です!(`・ω・´)ゝ
>>HNはよくコメントするとき文字が化けるので
あぁ、なるほろw そういう事だったのねw
そう言えばサリエルDLさせて貰いました
白い!白い!!!これぞ驚きの白(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/05 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
