Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


2ndRSP対黒モリガン

極の人氏が最新版だとかなり強化されてると書いてあったので
掲載用103
いやwww 殆ど勝てないんだがwww 最新版って6/7のだよね? それとも極の人氏の手元のは弱体化されてるのかな?(´・ω・`) ただまぁ前回のver.に比べるとRSPが黒モリさんの攻撃をきちんと防御してくれる様になってるのでガン攻めで押し切れる時もあるけど、やはり脅威のダージャがw
そう言えばRSPのダウン中に近づかない方が・・ これ、RSP以外にも言えるけど基本的に今の強AIと呼ばれるキャラ達は大抵ダウンしてる相手に攻撃を重ねようと近づいてくる相手に起き上がりと同時に判定強いor無敵技などで切り替えしてくるのが殆どだから一旦バックステップさせてそこから仕切りなおす様にした方がより一層幅広い戦い方できると思う
例えばenemynear,stateno = [5100,5129]や!InGuardDistこの辺をAIのバックステップのトリガーに組み込んだりすると上手く仕切りなおせるかと 特に黒モリさんの場合機動力が半端なく高いのでこの辺の立ち回り調整されちゃうと2ndRSPに勝ち目がさらに無く(ry

Comment

NoTitle 

手元のは公開しているやつと一緒ッスよ。
10回位やって2回位勝てたの(2R取ったって事ね)
あとは普通に負けてたっすよwww

ダージャもどきはまあ・・・ねぇ・・・・あれはぶっちゃけ卑怯極まりないものw

>起き上がりと同時に判定強いor無敵技などで切り替えし
これなんだが・・・・でも近づきたいじゃない!!w
起き上がりで投げたいじゃないw
起き上がりでさらに追い打ちしたいじゃないw
そこで試合が仕切り直しって感じになっちゃうじゃないw
・・・・それが裏目になっているわけだが・・・
と、いうか黒モリは相手ダウン中に近づかないのとゼロカウンタを無くすと
タブンそこそこ強くなっちゃうと思うんだ・・・でも、それはそれってことでw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.06/30 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ttp://mugenxxx.blog44.fc2.com/blog-entry-308.html
えっとですね・・・6/7のあとにパッチ形式で新しいのだしてます(^^;
特に変更は無いですが、脇をガード可能とかダージャのブッパをちょっと遅くとか
微妙な修正が入っている仕様になっています。

ネームが「Dark-Morrigan」になっていれば最新です。
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>極の人氏
>>起き上がり
おぉ!極の人氏の信念を感じるw
俺どうも相手ダウン中は距離取ろうとしちゃうんだよね(;´Д`) 自分操作でもすだけどw へたれですいませんww
>>相手ダウン中に近づかないのとゼロカウンタ
これ、少し前に自分で黒モリさんのAIを弄って遊んでた事あるんだけどゼロカン減らして相手ダウン中にソウルフィストやカーディナルスプラッシュを被せる様にするとヤバイよねwww 拾う拾うwww
>>6/7のあとにパッチ形式で新しいのだしてます
いや、パッチ当ててあったんだけど俺フォルダ二つに分けてて(神用と並用で)一つの方が当て忘れてた(;´Д`)ゴメン
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/03 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
