Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



大会動画

そう言えば最近よく並~凶クラスのキャラ達が数多く出場する大会動画とか見る(いやまぁ以前も結構見てはいたけどw)んだけど2ndも出して貰える機会あるのかな?とか思うのですよ(´・ω・`)
旧RSPを作成してる時はそもそも神クラスの大会がそんなに頻繁にある訳でないのであまり気にならなかったけどこのクラスだと色々あるじゃないw だから色々出てみたいなぁと最近思うんだよね
まぁこいつの場合キャラ設定上ストーリー系では非常に扱い辛く、何よりデキが悪いのと知名度の低さが露骨に表れてるというwwwwww
ぶっちゃけ3/8ですでに更新止まってるはずの旧型のがまだ知名度高いんじゃないかw?
そう考えると悪咲氏のキャラとかって凄いよねw 多分誰もが一度は悪咲氏の何かしらのキャラをmugenに登録するだろうしねぇw

Comment

 

宇宙意思を召還したりしてるので神キャラと認識してる人が多いのかもしれませんね
大規模な狂キャラ大会で出場できたら認識されると思いますが・・・
私じゃもう無理でしょうね ごめんなさい(´゜д゜`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2ndアルシエル、2ndRSP、黒モリさん1P、Pちゃん1P、天魔1P、ADX1P辺りは強~凶と良調整なのに大会に恵まれませんよね。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.06/30 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

知名度とゆーか風格の問題もあるかと
弱体化したとはいえRSPは神キャラなんだよなあ ADSも1Pとかあんだけ良心的なのに並凶クラスの大会にはほとんど見かけないしねえ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/01 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

単純に神キャラってのが専攻しているだけだと思うのぉ
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.07/01 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>宇宙意思を召還したりしてるので
確かにw アテナもD-Athena12Pだしねw
>>大規模な狂キャラ大会
ヨハンクラスが沢山いる大会とかに出れると認識されやすいかもねw
>>私じゃもう無理でしょうね ごめんなさい
何故謝るw 気にしないでくださいな(;´Д`)

>>ヤンマー氏
性能は並~凶だけど名前がどれもこれも神キャラばかりだww 元が神だと1Pでも強いってイメージ付いちゃうからねw

>>名無し殿
>>知名度とゆーか風格の問題
う~ん、まぁ確かに並でも派手なのいるけどRSPとは少し違う感じはあるしね・・ この辺難しいとこだよね

>>極の人氏
>>単純に神キャラってのが専攻しているだけだと思うのぉ
元が神キャラデビューだからね仕方ない事と言えば仕方ないっすねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.07/03 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
